*ほうら~こんなに大きく育ちました。

もう離乳食も、パクパク上手に食べられます。

真中は桜子ちゃん、昨日パパとママが遠方から面会に来てくれました。

右側は、YO様のお嬢ちゃまです。ウトウト(^^;;
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*向かって左の子は、県内にお嫁入りするお嬢ちゃまです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*う~ん、左右入れ代わり今度は桜子ちゃんが左に来ました。右は長崎のO様のお嬢ちゃまです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*向かって右のお嬢ちゃまは、お空を飛んでお嫁入りするO様のお嬢ちゃまです。

おねむの所を目を覚ましてもらいました。でもまだ頭の中は夢心地です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ではもう一枚、長崎のお嬢ちゃま、桜子ちゃん、YO様のお嬢ちゃまです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)