プードルの子犬

テーマ:

*プードルの子犬が産まれています。

ママはこの方。うちの子では有りません。

*お目目クリクリの可愛いママです。

男の子17万円、女の子20万円です。

共にお色はレットです。

一度ご来店頂ける方は5万円引きです。

*残念ながら今、仔犬の画像は有りません。

ご連絡頂けましたら、お送りします。

AD

朝からおやつ

テーマ:

*ボシュウーとレイレチェル、週末で小長井滞在中。

たまに会うとついつい甘くなります。

*朝一でおやつ。

問屋さんの展示会で、山ほど注文したおやつです。

*おぉ、うめうめ!

*おやつ大好き。

*食べてる間も、次のおやつから目が離せないレイチェル。

*その点ボシュウーはいつでもお上品。

*レイちゃん、めん玉見開き中。

*ほうらね、やっぱりボシュウーは常に紳士!

*とは言え、レイちゃんもお座りはちゃんとキープ。

良い子だ!

AD

益々大きく

テーマ:

*益々元気に、おおきく育っているビションの子犬達です。

美人さんぶりがはっきりしてきました。

*元気がよすぎて、シャッタチャンスがなかなかうまくかみ合いません。

*ほうらね、だんだん男らしく。女の子は女らしく個性が見えて来ています。

*お水を飲むのも、上手になりました。

AD

怠け者代表(^0^)

テーマ:

*レインブルは、お昼寝が大好き。

*最近はこの細い、爪とぎの上で良く寝ています。きっとエアコンの風が一番届きやすいようです。

*たまにはこんな所でも、みんながほとんど使わない猫トイレ(!!)

石の砂なので、きっと冷たくて気持ちが良いのでしょう。

*とは言え、時折目が輝くときも。

*誰かが取って来た、獲物と遊ぶ時です。

でもすごくお上品な接待で、獲物を傷つける事は有りません。

*たまには、猫じゃらしでも遊びますが、横になったままで遊びます。

*やっぱりこれじゃ、スリムになれないよね。

長雨の影響

テーマ:

*ナスタチュームがあちこちで咲きだしました。

*ボックセージも、開花の時期です。

*ところが雨に弱いペチュニアは、長雨で枯れてしまいました。

*チェリセージに、ラベンダーセージは、全て花が散り落ちました。

この機会に、短く切り込みました。

*ラムズイアーも、今年の長雨にはいささかギブアップ。

半数位が消え去りました。

*バラの花も、見事に葉っぱが虫に食われました。

*でも新芽が!、長雨にも虫たちにも負けていません。

*う~ん、良い根性です。

夕散歩

テーマ:

*夕散歩、昨日はあまりの暑さに、お散歩は夕方でした。山の中はもう暗いのであぜ道に。

*何時もエアコンにへばりついているルビーは、お散歩はしたいものの、そのスピードはのろのろ状態。『暑い・あつい』

*おぉ、田んぼの稲が元気に育ってますよ。

*お月様は満月です。

*お仕事全部おえてのお散歩なので、のんびりゆったり新しい道も行ってみました。

ここ三叉路、ワンコ達はいつもと違う道に興味津々。

でもここらで引き返しましょう。そろそろ暗くなりそうです。

*初めの道から、お月様にかなり近づきました。

何千キロ歩いたかなぁ(^^;

*やっぱりね、お店に着いたころには、当たりは真っ暗。

お山に行かなくて良かった。又イノシシさんと遭遇する所だった。

*ギャビーが駐車場まで、お迎えに来ました。

出かける時に気付かれずに良かった、ギャビーに付いてこられると、お散歩が中止になる所だった。

*ワンコの散歩も、ゴミ出しも一緒に付いて行きたい猫軍団。
リードは付けると、嫌うしね。ノーリードでは車が怖いもん、連れてはいけない。

シャムネココレクション

テーマ:

*まずは招き猫、幸せが沢山入って来ます様に。

*子供の子らから、お人形さんは大好きです。

*コッカのお着物、これはイングリッシュコッカです。

なかなかアメコッカのいい置き物は見つかりません。

でもどっちも可愛いですね。

*招き猫のお蔭で、この仕事をしてから沢山お友達が増えました。

お客様が、いつの間にかお友達になっちゃいます(^0^)

*再び童心に帰り、お人形さん。

*大好きなビックキャット、適応能力のある豹です。まるで私見たい。

ジャガーと豹はよく似ていますね。その違いが判る人は、手を挙げて。

アイディア頂戴

テーマ:

*100ショップで、たわしを4個買ってきました。

これ壁際に張っておくと、ニャンコがセルフで毛繕いをするんですって。

*スリスリとすり寄って来て、とても快適そうに毛繕いをするニャンコの動画がUPされていたのですが・・・・・


ところが我が家のニャンコは、見向きもしません(><)

せっかく苦労して貼り付けたのに(~~)

*いや~僕ちゃん、おもちゃで遊んでいた方が楽しいし、それに毛繕いは、シャムネコママにやって貰った方が嬉しいよ。

*そんなの私興味ないもん。セルフ何てごめんだわ。

*だ、そうです。残念。

いやな事された

テーマ:

*さぁ今日はシャンプーの日です。みんなの大好きな事をしましょう。


*何にも知らずに、シャムネコがお部屋に入っていくと、凄く喜んでくれる子犬達。

さぁシャンプー後の、子犬達の態度はどう変わるかな?

*飼い主様募集中

*オス 20万~メス・23万~ ホワイト

一度来店頂けるお客様は、5万円の割引を致します。

*シャンプーが終わった組は、真っ白な毛がますます真っ白に、フワフワモコモコで美しく変身しました。

でも、いやなシャンプーと怖いドライアを掛けられた後です。


*ビション・フリーゼは、基本的に遺伝子疾患の心配のない犬種です。

とても温厚で穏やかな性格です。小型犬には珍しく無駄吠えが一切ない犬種です。

しかもうちの子は美形ばかりですよ。真に美しいビション・フリーゼです。

*やっぱりね、ゲージの前にシャムネコが行くと知らんぷり。目を合わせるのを避けています。

『なるべく避けた方が良いわ。』何てひそひそ話をしているのかも。

『だっていやの事するんだもん。』

*一件見た目はプードルのそっくりですが、お色はホワイトのみ、そして尻尾は切りません。

生まれた時のまま長い尻尾の持ち主です。

プードル同様、ボール遊び得意ですよ。

人に噛み付くような行動は、一切取る事は有りません。小さな子供さんやお年寄りにも安心です。
*一方、まだシャンプ待ちの子は、シャムネコがそばによると、何にも知らずに喜んで寄ってきます。

*お問い合わせは、0957・34・4556

携帯:090・8837・6507

メール:dal-akes@icv-net.ne.jp   まで、

お気軽にお問い合わせください。

*ほうらほら知らぬが仏で、何か美味しいものを期待していそうです。

この後には、シャンプーが待っているのも知らずにね。

もう2頭頑張らなくちゃ(-_-;)

メールでのお問い合わせに付きましては、必ずお名前ご住所・電話番号をお知らせください。

 

ビション・フリーゼの子犬

テーマ:
*飼い主様募集中 

*オス 20万~メス・23万~ ホワイト

一度来店頂けるお客様は、5万円の割引を致します。

*朝のお食事の時間です。ママはトイレ休憩。

小さなお皿2個でお食事を用意しても、何故か全員一個のお皿に集中します。

だから大きなお皿で、全員丸くなって一緒に朝食です。
上から見ると、ほぅらね見事にまぁるくなっているでしょう。

*ビション・フリーゼは、基本的に遺伝子疾患の心配のない犬種です。

とても温厚で穏やかな性格です。小型犬には珍しく無駄吠えが一切ない犬種です。

しかもうちの子は美形ばかりですよ。真に美しいビション・フリーゼです。

*どの子も一生懸命食べています。みんなお行儀が良い子ばかりです。

一件見た目はプードルのそっくりですが、お色はホワイトのみ、そして尻尾は切りません。

生まれた時のまま長い尻尾の持ち主です。

プードル同様、ボール遊び得意ですよ。

人に噛み付くような行動は、一切取る事は有りません。小さな子供さんやお年寄りにも安心です。

*お問い合わせは、0957・34・4556

携帯:090・8837・6507

メール:dal-akes@icv-net.ne.jp  
まで、お気軽にお問い合わせください。メールでのお問い合わせに付きましては、必ずお名前ご住所・電話番号をお知らせください。