*春ですね。美しい花木が満開です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*これは原種のチュウリップです。今回初めて植えてみました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ムスカリ3色植えたはずですが、ピンクの花が出てきません。やはり原種に近いものが無難です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*いちごの花も、沢山咲きました。実りが楽しみ、でも一番乗りはナメクジ君でしょう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*プリムラマイコデラ、これはダーリンの作品です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ストック、香りが今一つです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*咲いた咲いた、チュウリップの花ですよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*こちらもムスカリ、ハーブとの混植ですが負けていません。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*姫金魚草、小さな可愛いお花が鈴なり。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ブルーベリー、去年はたくさん実を付けてくれました。今年も期待できそうです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ぼろぼろの鉢に植えたパンジー ビオラ ムスカリですが、華やかに咲いてくれました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ラムズイヤーとキャンドル???の混植です。あぁ~名前が出てこない(~~)
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)