伊豆旅行 ① | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

こんばんはドキドキドキドキドキドキ


先々週に行った伊豆旅行のことですおんぷ♪♪


この旅行は私の誕生日祝いでもあったので、とっても楽しみにしていましたwハート☆sei



SAにたーくさん寄って行きたいので、朝早く出発DASH!DASH!にひひ


夜中の出発予定だったのが、私の寝坊により6時前の出発になってしまいましたあせる叫び笑(ピンク)




伊豆までは遠いですDASH!DASH!

安全運転で行きましょ~~~~~音譜音譜(*^o^*)


出発ですラブラブラブラブヾ(@^▽^@)ノ


 


前日にコストコに行ったので、コストコで買ったミニトマトが最高の旅のお供になりましたラブラブラブラブラブラブ!

パクパクパクパク食べれておいしかった~ドキドキにひひ


SAには全部寄ったかもドキドキ(●^o^●)笑


ドッグランもたくさんあって本当にありがたいですねWハート(*^_^*)

 



ここのドッグランはちょっと汚かったのでリードを付けてお散歩です(;^_^A
 



ここで朝ごはんタイムでした音譜音譜ニコニコ

 



ブラッシングもしてなくてボッサボサなふたりハート&
 




 



ここのSAにはドッグカフェもあって、店内もわんこオッケーゾーンがあってすごい嬉しかったです~~~ドキドキ≧(´▽`)≦

 


たこ焼きおいしかったラブラブにひひ

 



ここのランは綺麗だったので、たくさん遊びました~音譜音譜ヾ(@^▽^@)ノ
 


すごいいい天気でちょっと暑かったね~DASH!DASH!
 



じじはここでもたまごちゃんにマジですメラメラにひひ笑(ピンク)
 



富士宮やきそばもおいしかった~ラブラブラブラブ!
 

ここのSA(名前がわからないけど富士山の近く)にすごい可愛い服屋さんがあって、行きたい~ラブラブ!と思ってお店の前に行ってもドアが開かないあせる叫び

よくよく見たら明日オープンって書いてあった!!叫び笑(ピンク)

めっちゃショックでした~。゚(T^T)゚。


写真がないけど、駿河SA?で食べた新鮮ないかの握りが本当においしくって感動しましたキラキラキラキララブラブ!


たくさん寄り道しながら伊豆に到着~~~音譜音譜ヾ(@^▽^@)ノ


お昼ごはんを食べようとまず向かったのは、ドッグカフェきまぐれわんこさんあしあと


ここをナビにセットして向かうと・・・

それはそれはすごい山道に入ってしまいあせるあせる叫び叫び叫び

先が全く見えないような急カーブばかり!!(((( ;°Д°))))

上ったり下ったりの繰り返しあせるあせる

めっちゃくちゃ狭い道で対向車が来ると厳しい~。(´д`lll)

乗っているだけでもコワイあせるあせる((>д<))


そんな道を長々と走っていたら・・・・・

旦那さんも私も『気持ち悪いぃ~~~~~ガーンガーンガーン

完全に車酔いしましたハートブレイク。(´д`lll)


本当に気持ち悪くてやばかったですううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・



やっとの思いで着いたきまぐれわんこさんキラキラ

 

お客さんも多くて、注文したらお店の方に『今注文が混みあってますので、かなり時間がかかりますがよろしいですか?』と言われ、『だいたいどれくらいな感じですか?』と聞くと、『かなりかかると思います~。こだわって作っていますので。』と言われ・・・


この時の体調の私達にそんなに待つ体力は全く無く諦めることにあせる( p_q)



わんパラさんに泊まる予定だったので、

休みたくてわんパラさんに行ってもうチェックインさせてもらえないか聞いてみようということになり、行って聞いてみるもNGあせる叫び(そうですよね(;^_^A)


でも近くでわんこと行けるお店のリストをもらい、近くのお蕎麦屋さんに行くことに音譜音譜にここ



明日葉というお店で、テラス席わんこOKなのですが巨大な扇風機も出してくれてとっても涼しかったですキラキラキラキラ笑

お蕎麦もすごくおいしくて、お店の方もとっても良い方ですごく良いお店でしたWハート(*^_^*)

 



旦那さんが釜揚げしらす丼とおそばのランチ音譜

私は桜えびのかき揚げ丼とおそばのランチでした音譜ニコニコ

 


食べたらちょっと気持ち悪さがおさまると思ったんですが・・・

旦那さんはおさまったみたいなんですが、私は全然良くならずせっかくおいしいものをいただいたのに今にもな状態にあせるあせる(((゜д゜;)))

(お食事中の方がみえましたらすいません汗

何度も何度もお手洗いに通うことに( p_q)


しばらくゆっくりして、ちょっと落ち着いてきましたDASH!DASH!ショック!




このお蕎麦屋さんのとなりにはおもしろいお店もありましたよ~音譜ニコニコ

無料の足湯もあったし、ここもテラス席わんこOKって書いてありましたドキドキ(*^o^*)

私はダウンしていましたので、旦那さんがお店を見に行っていましたおんぷshokopon


このあとは、ホテルにチェックインできる時間になったのでホテルに向かいました~unchiman嬉しい


続きますsei