モノトーン大集合♡ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

おはようございます晴れニコニコ



今日もお天気良さそうですね~音譜音譜o(〃^▽^〃)o



うちは今日は旦那さんがお仕事なので、いつものように早起きでしたDASH!DASH!ニコニコ

今日はぼちぼち家のことをやりながらじじと福とゆっくりします~ドキドキ(*^_^*)



さてさて、


結構前のことになってしまいますがあせるモフモフ可愛い大家族のUNIPEROさんのお家にお邪魔しましたラブラブラブラブsei


ちょっとした用があってお邪魔したんですが、

お昼ご飯もごちそうになってしまいましたあせるあせる汗

すっごくすっごくおいしかったです~~~ハートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ありがとうございましたラブラブラブラブm(_ _ )m





いつもみんなとっても穏やかで安定の仲良しですWハート(*^_^*)

モノトーンモフモフハート集合してると本当にたまらなく可愛いですラブラブラブラブキャッ☆音譜音譜





じじとボーちゃんのこの2ショットめちゃくちゃ好きですドキドキドキドキドキドキ♪

完全にじじが男の子でボーちゃんが女の子みたいラブラブ( ´艸`)笑(ピンク)




ペロちゃんのことが大好きなマイちゃんunchiman(*^_^*)

いつも本当に仲良しだねunchiman笑キラキラ




めちゃくちゃ美人のツブちゃんドキドキドキドキドキドキ

うさピョンに変身して可愛さ爆発だよ~~~ハートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

めっちゃ可愛い~ハート(*^_^*)




娘のマイちゃんのことが大好きなツブちゃんラブラブキャッ☆

後ろから抱きついてるのが可愛すぎだよ~ハート(///∇//)




ツブちゃんドキドキマイちゃんドキドキペロちゃんドキドキの3ショットキラキラキラキラo(〃^▽^〃)o




ウニさん家のおやつを食べまくるじじDASH!DASH!ガーン

めっちゃワイルドガーンガーンガーン笑(ピンク)




じじと福もまったり過ごしていました~Wハート(*^_^*)




最後はボーちゃん&マイちゃんの可愛すぎる寝姿でラブラブラブラブ(≧▽≦)

みんなごろりんこタイプでめーっちゃ可愛いですwハート☆ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


UNIPEROさん・ペロちゃん・コメチちゃん・ツブちゃん・ボーちゃん・マイちゃんドキドキ

ありがとうございましたラブラブラブラブm(_ _ )m


ペタしてね