hugsで偶然?!(*^o^*) | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

今日は朝から急にザーザー雨が降ってきたり、急に晴れてきたり、

コロコロ変わる変な天気ですあせるあせる


雨が止んでいた時にお散歩行けたのでよかったです音符くましろくま



家の近くに新しくできたガレットのお店が今日オープンだったのですが、

11時過ぎにお店に着いたら11時半オープンと書いてあって。。。

時間があるからガソリン入れに行こうか~って言って、

ガソリンスタンドに着いたら並んでるビックリマークびっくり

まいっか~と思って並んでいると、スタッフの男の子が一人しかいなくてしかもその子がめっちゃおっとりタイプ~~~あせる叫び笑(ピンク)

早くして~~~あせるあせると思いながら待ってましたが早くはならず叫び(当たり前)


ガソスタにはめずらしいタイプの子でしたDASH!DASH!ぇ笑(ピンク)


かなりの時間待ちまして・・・叫び

お店に戻ったのは37分DASH!DASH!


駐車場は満車・・・( ̄□ ̄;)!!

私が運転してたので旦那さんに満席か聞きに行ってもらったら、

満席で待ちだそう・・・しかも私達の前にも待ってる人がいるって・・・汗


今日はこういう運命だったのね~と諦めました・°・(ノД`)・°・


食べれなかったイライラと無念さから旦那さんと少々険悪ムードになり笑(ピンク)

結局他のところでお昼を食べました( p_q)ぶー


残念でしたが、

ちゃっかり開店祝いの綺麗なお花をたくさんもらってきたからラブラブラブラブにひひ笑(ピンク)

玄関とリビングはお花でいっぱいになりましたWハートラブラブ!

バラもたくさんでいい香り~~~バラ(*^_^*)


近々リベンジしてきますseishokopon




話が長くなっちゃいましたがあせるあせる汗笑(ピンク)


お盆休み中のことです・・・はな



旦那さんが『夜hugsに行きたいな~ニコニコ』って言うので、

久しぶりに夜ご飯にハグスさんに行ってきました音譜音譜嬉しい


この日はじじも福も旦那さんにベッタリえっ・・・笑(ピンク)

相変わらず三越のライオンじじですドキドキにひひ(byななはちさん星





福ちゃんもベッタリなの~~~DASH!DASH!

私は寂しいよぉ~~~ううっ・・・笑(ピンク)




じじと福に黒ゴマとさつまいものパウンドケーキを注文ドキドキニコニコ

食べまくる気マンマンのじじ叫び叫び叫び笑(ピンク)

顔が笑えてしょうがないよ~~~音譜音譜(≧▽≦)笑(ピンク)




福にあげる分までじじが食べにきて、福ちゃん顔つぶれてますガーン笑(ピンク)




ちゃんと待ちましょうドキドキドキドキドキドキにひひ




私はロコモコを注文音譜ニコニコ

めちゃくちゃおいしいですドキドキラブラブ!




旦那さんはベーコンポテトオムレツカレー音譜音譜

めちゃくちゃおいし~~~!!って言ってましたsei

一口もらったらほんとすっごいおいしかった~ラブラブラブラブ!





パウンドケーキが気になってしょうがないじじちゃんドキドキにひひ



福ちゃんもずーっと見てますドキドキにひひ




福ちゃん顔いがんでますけど・・・ガーンガーンガーン

こっち向けばいいのに( ̄ー ̄;笑(ピンク)




私はケーキセットにしたので、

大好きなマンゴーチーズケーキも食べましたラブラブラブラブsei

もうほんとおいしすぎる~~~ドキドキ(≧▽≦)

もう無くなってしまったかなぁあせるあせる。゚(T^T)゚。




じじちゃんパウンドケーキ食べたくて必死ですハート( ´艸`)笑(ピンク)




可愛いねラブラブラブラブキャッ☆aya




たくさんもらえてよかったねハートにひひ





デザートを食べながらゆっくりしていると、
ななはちさんファミリーがハグスに来てくれたよ~~~ラブラブラブラブヾ(@^▽^@)ノ


昼間に旦那さんが『夜ハグス行きたいな~』って言って行くことになったときに、

たまたまななはちさんとラインで連絡取っていたので、夜ハグスに行くことになったよ~ニコニコって言ってあったんです音譜


そしたら、

ななはちさんファミリーがサプライズで来てくれましたハート(*^o^*)


ななはちさんの旦那様もハグスに着くまで私達がいることを知らなかったみたいで、

かなりビックリしていましたDASH!DASH!\(゜□゜)/笑(ピンク)


メリちゃん大好きなパパに抱っこされて嬉しそう~~~Wハートにへキラキラ
旦那様もとっても優しくて大人な雰囲気の素敵な旦那様です~~~Wハート(*^o^*)



ちょっとおしゃべりして、ななはちさんのご飯が運ばれてきたのでお先に失礼しましたWハートほっ



可愛いメリちゃんがバイバイしてくれたよ~~~ラブラブラブラブsei



少しだけど会えて嬉しかったですwハート☆(*^_^*)


ありがとうございましたWハートにへキラキラ


ペタしてね