ネイルと週末のランチ♡ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

今日はネイルに行ってきましたハート



今回もとってもお気に入りですハートayaキラキラ












ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキsei






そして、

この前の土曜日は遠くから友達が家に遊びにきてくれましたWハート(*^o^*)


高校時代の友達なのでうちの旦那さんとも仲良くて、

旦那さんがみんなのランチを作ってくれました~~~ラブラブラブラブるんるん


キャベツと卵とハムのしっかり味のサラダドキドキ

これほんとおいしいんだ~~~ラブラブラブラブ!


豚肉ときのこと水菜の柚子胡椒パスタドキドキ

旦那さんの大好きな柚子胡椒がきいた和風パスタ音譜

さっぱりしてておいしかった~音譜ラブラブ!


かぼちゃのポタージュだけ私が作ったよ~音譜にひひ


友達もすっごい喜んでくれて、

旦那さんめーーーちゃくちゃ嬉しそうでしたハートにひひ笑(ピンク)




福ちゃんは甘えてマッサージしてもらってうっとりしてたね~Wハート(*^_^*)




じじちゃんはお外の警備を頑張っていましたDASH!ガーン笑(ピンク)




友達が買ってきてくれたケーキドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃおいしいケーキだったよ~~~キラキラキラキラはぁはぁ

いつもありがとう~~~wハート☆m(_ _ )m


今度また遊びに行くね~~~ラブラブラブラブヾ(@^▽^@)ノ




日曜日はよさみガーデンマルシェに行ってきました音譜音譜嬉しい



いろ~んな種類の可愛いサボテンがたーくさんビックリマークすっごくお値打ちに売ってたよ~ドキドキ(●^o^●)






館内と外にお店が出てます音譜ニコニコ

館内はこんな感じsei


マッサージしてもらってる人もいたよ~ニコニコ

ほんとにいろんな物が売ってますsei




今回は目当てで行ったベーグルのお店が出店していなくて号泣ッ

残念でした。゚(T^T)゚。


旦那さんとおいしそうなものを買ってランチ音譜音譜(*^o^*)


ドライカレー以外めーちゃくちゃおいしかったよ~~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)笑(ピンク)


サルサバーガーは、中のハンバーグがめちゃくちゃ厚みがあってジューシードキドキラブラブ!

もう一個買ってこようかな~って旦那さんに言ったら引かれましたガーン笑(ピンク)


飲み物も本当においしかったよ~~~!!о(ж>▽<)y ☆

コーヒーも一杯ずついれてくれるから本当においしいドキドキ(≧▽≦)

自家製サングリアのソーダも最高でしたラブラブにひひ


やっぱりこれだけじゃ足りず、

帰りにお寿司を買って帰り、家で食べましたドキドキ(≧▽≦)笑(ピンク)



旦那さんドキドキ土曜日はいろいろ本当にありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノキラキラ

夜ご飯も作ってくれてありがとうドキドキm(_ _ )m


日曜日も午後から仕事だったのにマルシェのお付き合いありがとう~Wハート(*^_^*)


ペタしてね