なんとなくブログ始めました | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

仲間に影響されてブログなるものを始めてみました。

なにせブログは初心者・・人のブログにコメントしたことはあっても自分で始めるなんて・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム

何事も経験・・自己満足でぼちぼち始めてみますか・・。



試合結果  ホークス5-9マーリンズ


晴れの開設日に我がホークスはなんという試合なのか・・・。

先発はホークス・カズミにロッテのコバヒロ・・・ホークスはコバヒロは苦手にしてないので勝算ありと思っていたのに・・。

打線は思惑通り5回までにコバヒロを攻略5得点をあげたのに・・カズミが・・・。

16連勝を阻まれた試合をコピーするかのように5回に4失点・・さらに同点とされた場面で降板とは・・・。

オメーに学習能力はないんかいー!・・・中継ぎもずるずる打たれて9失点とは。しかも9失点目は2塁へ盗塁のすきに本塁へ生還って・・・子供のソフトボールの試合でも見られんやろー!

打線も5点とってそれきりだし・・ホームラン絡みの5点では思いやられる。重量打線も繋がりなしではセの寄せ集め球団と同じになるぞー・・・いいのかそれで・・・。



などと思いっきりぼやいて明日の和田の好投に期待します。

頼むから援護してやってね。



最初からこんな感じでいいんやろか?・・・・まーいっか。(・∀・)ニヤニヤ