だいず村祭り準備中 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

だいず村のニューソフトトウフを使用した
スフレ風チーズケーキがいい色に焼きあがっております


ふんわりとして美味しいのが出来てますよ
だいず村にレシピが置いありますので気にいられたら
つくってみてはどうでしょうか
簡単に出来てなおかつ美味しいですよ

そして明日はチーズケーキの他に先週に引き続きおから入りメンチカツを特別販売します



明日も寄せ豆腐のふるまいを行います!

天気が悪くてだいず村前にテントを出す予定はございませんが
店内にちょこちょこと顔を出しますのお気軽に声を掛けて下さい
お待ちしております

だいず村の田中将安でした