だいず村のレシピ更新しています | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

じゃこ入りとうふと鶏ミンチ揚げです



いろどりを考えて人参、ピーマンと入っているのですが揚げたらみえないですかね



とうふも結構多めに入ってまして食感はふわふわで
その間にじゃこが顔を出すといった感じです
野菜入って魚も入って鶏ミンチ使ってかなりヘルシーでいいかなと思っているのですが
皆さんどうでしょうか

ちなみにだいず村のレシピで一番人気は
肉巻きとうふです

他にもいろいろレシピあるので気になった方はご覧下さい

だいず村の田中でした