お風呂 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。




梅雨時期のせいでしょうか
大体3時ごろお風呂にはいっているのですが
お風呂から上がると少し風がひんやりしています
しっかりバスタオルで包んであげると
思いのほか可愛い
このまま自転車のかごに入れて自転車をこいだら
空でも飛べそうなくらい可愛いですね


でも本当は湯船につかっている時はが一番可愛いんですよ
しかし私がお風呂をいれてあげているので写真をとると
必然的に私の裸体もうつってしまう可能性があります
だいず村の評判が落ちてしまっても困りますので

どこの子どももそうなんでしょうけど
湯船につかるといい顔するんですよね
本当に残念です

だいず村の田中将安でした