「第3回キモノときめき市」レポの続きです~。

 

 

 

当日は、委託販売ブースもにぎわっていました♪

 

紅型染め屋 (紅若菜)

image

 

会場をとても華やかにしてくださったのが、
紅若菜さんの色とりどりの紅型アイテムたち。
皆さん思わず手に取ってしまうほど。

洋服の時でも使えそうな、可愛い小物がたくさんでした(^-^)
事前にブログで見て下さって、こちらを目当てに来ていただいた方も☆
 



明善窯 萩焼帯留

image

こちら、萩焼帯留めも大人気。
可愛いらしさに思わず笑顔になる人続出でした。

少しづつ表情が異なるのが
手仕事の味ですね。
鳥以外のモチーフを是非見てみたいとの声もありましたので、
また来年は新作がお目見えするかも。。。

 

 

イラストグッズ&帯留(はやしいくみ)

image

 

毎年、委託販売でお世話になっている、いくみちゃん。
オリジナルの世界観そのままの、
着物アイテムを作ってくださいます。

コロンとした帯留めは美味しそうなお菓子のようで、
お顔のストールピンはお子様にも人気でした。




image
 

両日着物姿で委託販売ブースをお手伝いいただいた、いくみちゃん、Mさん。

本当にありがとうございました~(*´꒳`*)

 

 


WS編に続きます~♪