★★親切の押し売り★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

今朝、お弁当作りやら掃除やらを終えて

一息ついていましたら

 

1

起きてこなくていいのに・・・っと、

思わず口走りそうになった親まめです 犬?汗

きなちゃんが起きてくると大変なんです あせる

構ってアピールも凄いしね チーン

(因みに夫も大ちゃんも未だ寝ています)

 

2
・・・・ なにかっ えーはてなマーク

 

3
ふぅ・・・汗 なんですか カチンはてなマーク

 

4
いや、結構ですっ バイバイ

さっきアイスコーヒー飲んだばかりだし。

そのお茶、昨夜息子が飲んだ飲み残しだし。

すこぶる生温いはずだし。

いりませんっ えーバイバイ

 

5
いやいやいや・・・いらないです なく

 

6
飲みたくないってばっ あせる

 

7
うっ・・・・ 滝汗

 

8
ぎゃーーーーっ ぎょえ~!! っと、悲鳴をあげちゃうビビリンさんも

親まめちゃんっ むかっはやく飲んでっ ビシ! っと、

一刻も早くきなちゃんを鎮めたい貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~