★★素晴らしいエミューオイル・イラつく大ちゃん★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

先日、またまた足長お姉さんよりプレゼントが届きましたきらきら

 

1

2
矢印部分に「きなこ」って書いてあります。

ラスクできなこ味って珍しいね 音譜

 

3
美味しいお菓子たち拍手

でも、足長お姉さんが今回のプレゼントのメインと仰ってたのが

下矢印

 

4
コチラの『エミューオイル』 クラッカー

エミューって・・・・あのエミュー ええ!!!?

 

5
エミューオイルって無知な親まめは全く知らなかった ガクリ

オーストラリア古来より

原住民族のアボリジニが怪我・火傷・

筋肉疲労回復の万能薬として使っていたオイルとかきらきら

潤滑性や浸透性、保湿性の高さだけでなく、

優れた抗炎症作用と血液促進作用も備えているんだってラブ

肩凝り腰痛にも効果的音譜

 

何故このオイルを親まめに送って下さったのかと言いますと~

覚えていらっしゃるかしら はてなマーク

先月半ばに親まめが階段で転び負傷したアレをビシ!

下矢印下矢印下矢印

★★呪われてるのかっ!?★★

http://ameblo.jp/daizu-kinako/entry-12164217317.html

 

あれから傷は塞がり順調に治ってはいるものの

傷以外が未だ痛みます なく

場所的には膝皿の下あたりかな。

なんせ膝なもんで、歩いたりすると膝の皿が動くわけで・・・

膝立てなんてもってのほかチーン

そんな傷や打撲部分をマッサージするようにとの

足長お姉さんのお気遣いなんです わーい

(スポーツ前や後の筋肉疲労にもいいらしいよ)

 

6
お見苦しいものをすみません あせる

この一帯をエミューオイルでマッサージ 拍手

未だ使用して数日なので痛みが完全にとれるという事はないけど

傷の周りの硬くなった皮膚がペロンっとはがれましたクラッカー

オイルなのでオイリーです。

でも、浸透力が高いのでスーッっと肌に入っていく ふふ~ん

調べてみるとお顔のスキンケアにもいいとか ラブ

実は、長引いた風邪と疲労などからなのか

肌の調子がイマイチだった親まめ。

塗ってみましたお顔にね 拍手

(超乾燥肌なので少し多めに塗っても時間たつと浸透)

そしたらさ、数日で物凄い効果がポーンビックリ

乾燥しなくなったのも凄いんだけど、

何より毛穴が無くなってきた わーい

こんなの初めて きらきら

足長お姉さん~ありがとうございますっaya

使い続けようと思いますきらきら

 

--------------------------------------------

7
お休みの日の夕方。

お散歩疲れでクール布団でまったりな大豆ときなこ へっ!!

 

8
最初にこの場所で寝ていたのは大ちゃんなんだけどねぇ 汗

 

9
どんどんくっついてくるキナゴンにイラつく大ちゃん 滝汗

 

10
はうぅぅぅぅっ ぎょえ~!!あせる

お目目すわってますっ ムンクの叫び

 

13
大ちゃんには珍しくとっても悪いお顔になってるよ ビックリ

そして親まめは見てしまった 目汗

 

11
ポーン

 

12
尻尾こよりで鼻攻撃してるっ ムンクの叫び っと、驚く貴女も

攻撃・・・地味過ぎっガクリ っと、うなだれる貴女も

 

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~