★★ギャル&呑んだくれ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

数日前の事 ドキドキ

15
親まめの誕生日に合わせて
足長お姉さんよりドーンっとプレゼントが届いたんです ええ!!きらきら

いつもいつもお気遣い下さり、本当にありがとうございます aya
感謝の気持ちでいっぱいですよ キャ

16
プレゼント プレゼント の中には大ちゃんときなちゃんへの「いいもの」も沢山 ヤッホー

1
ワン用おやつ ぱちぱち

2
きなこの里 カチンはてなマーク

3
あぁ・・・これかっ へっ!!
完全に『きなこの里』→『きなこだけのおやつ』と連想してるに違いない なく
大ちゃんと仲良くいただこうね ビシ!

4
うちの息子が受験生なもんで、受験応援お菓子がいっぱい きらきら
思わずウルっとしちゃった なく

5
喉に良さげな『ぶんたんハチミツ』 ぱちぱち
炭酸水で割っても、お湯で薄めても美味しいです クラッカー
バニラアイスやヨーグルトにかけてもいいかも 音譜

6
そして赤ワインとマスカットスパークリングワイン 喜びの棒人間
いやぁ~ん 音譜また呑んだくれちゃうじゃなぁ~い わーい

7
いささか大ちゃんは迷惑そうです ププッ・・・
お酒を飲むと、大ちゃんにまとわりつく親まめが面倒なのでしょうか へっ!!

8
このキュートな袋の中はなんだろ 目

9
きゃーーーーー らぶ1
ギャル風サングラス髪どめ クラッカー
親まめのツボです ヤッホー

10
こうやってつけてみると・・・
まるでサングラスを頭にかけてる感じで可愛い ぱちぱち

11
ご満悦 ププッ・・・

12
14
2個つけなくても・・・ なく
ちょっとア○なコみたいですけど コテッ

13
似合うっ ぱちぱち っと、とりあえず褒めておく世渡り上手さんも
また「呑んだくれの館」化するのね sao☆ っと、想像するだけでゲンナリする貴女も

明日もプレゼントの続きだよ 喜びの棒人間

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい
ばな~