★★優しい兄★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

この日もね、大ちゃんときなちゃんを親まめの膝の上でくつろいでいました。
親まめモテモテですはぁと

1P1180312
大ちゃんが上目づかいに親まめに訴えかけてきましたよ。

2P1180313
あらららら・・・・・。ごめんね。。。。。。
でもさ、悪気はないんだよ汗2
きなちゃんさ、今寝てるから我慢してね。
親まめの左腕に人間の赤ちゃんを抱っこするような感じで仰向けに抱っこしております。

3P1180307
大ちゃんは優しいねぇaya いいお兄ちゃんです。

4P1180308
5P1180311
起きてるじゃん!!!!!!がーんっと、つっこむ貴女も
とことんワルやなぁ・・・・うっっと、驚愕しちゃった貴女も
流石!総長キラキラグリグリってのがサマになってますっ!っと褒め称える貴女も

禁断の四足連合への入口はコチラ

四足連合入口ばな~

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いします。

ばな~