★★鬼は~外ーーーっ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

今日は節分ですね節分
皆さんも、豆まきや恵方巻き食べたりされるのかしらおんぷ
そんな節分の日の朝。

1P1180258
2P1180277
Apourはさみにも鬼が出現いたしました!

3P1180261
  鬼が出たって事は豆を投げなければ!っと思ったものの、店内には豆がございませんビックリ
電球そうだ!!!!冴えてる親まめは思いつきましたよピース
鬼はー外ぉーーーーーーーっ!

4P1180263
玩具を投げつけてみました!!!

5P1180276
お~ほっほっほっほっ♪親まめ勝利旗

6P1180278
あ?何か不快な言葉が耳に入ってきたような・・・入ってきてないような・・・??????

7P1180265   8P1180282
親まめの雄姿を見たきなちゃんもヤル気になったようです。

9P1180266
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

10P1180271
この勝負、きなちゃんの勝ち旗

11P1180273
はぁ?!はぁ?!はぁ?!はぁ?!
さっきからさーーーーーーーっムカッケンカうってんのーーーーーーーっ!?きりムカッ

12P1180275
  この勝負、親まめちゃんが勝つ方に100円っ!っと賭けちゃう貴女も
いやいやいや、この勝負きなちゃんが勝つに決まってる!っと確信しちゃってる貴女も
っていうかさ、一番の被害者は赤鬼さんでは?っと冷静な貴女も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いします。

ばな~