「ずっと頭の中、脳幹の部分が静かな感じがします。・・・」 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
※この記事は、2015年1月27日に、
公開した記事を加筆訂正したものです。




先週末から今週明けにかけて大阪で、
昼間は個人セッションと夜はその道のプロの方々
と逢って色々と興味深いお話しを伺ったのですが、


やはりクリーンでパワーのある人と会うと自然と
こちらのエネルギーも増幅します。




人生を変えたい!

と思っている方にお伝えしたいのは、
自分の頭の中で考えることも大切だけど、


これは!

と思った人に逢いに行って話を聞くだけでも、
くもった思考が晴れ上がる可能性が高いです。



四の五の言う前に、動いてみたら終いだった!

と思えることが以外に多いのは、
動いている先からエネルギーの質が変わり始める
からで、決して難しいことではありません。




24日、25日に大阪で行った個人セッションへ
名古屋から参加された女性の方からも、


セッション後に車の運転中、
素晴らしい体験をされたご報告を頂きました。




---  

小林先生

土曜日は、急な申し込みにも関わらず
個人セッションしていただきましてありがとうございました。


ずっと頭の中、脳幹の部分が静かな感じがします。
落ち着いていて心地いいです。


能望を言いながら大阪から帰る途中、なぜか泣けてきました。
悲しいというか?感謝というか?


よく分からない状態でした。
泣くというか止められない嗚咽みたいな感じで。


2、3分何事かと思うくらい激しく泣き、次の瞬間パッと終わり。
これを 何度か繰り返しながら帰りました。笑


もっと、いろいろ知りたいと思っていますので、
今後もよろしくお願い致します。


会員の件もお願いします!

Z T

---- 



「静かな状態」これこそが、
脳幹から深い瞑想が起こった状態に他ならないのですが、


セッションを2回程受けていただくと、

だんだん、
駅など人ごみの中でも自分が通ろうとする場所だけ先に

スーッと

スペースが空いたり、人がぶつかって来なくなったという
現象が頻繁に起こるようになってきます。



そのワケは、
体から発するエネルギーがプラズマ化して一般の人と異なる
周波数の電子が遠くまで飛び散るようになるためです。


これはヒーリングの時に憶えてもらっている呼吸法を行うと、
自律神経が素早く副交感神経優位になって、


血液が交感神経時の弱酸性から弱アルカリ性に変化すること
とも関係しています。




よく涙を流すと浄化が起こると言われているのも、

涙の成分が一般的に弱いアルカリ性で高濃度のタンパク質を
含んだ液体であり、


分泌された涙液が目の表面を通過したあと涙点に入り、
涙小管・涙嚢・鼻を経て、喉から再吸収されるからでしょう。





9月上旬まで延長いたしました!
超意識”特別体感セッション&運命の超意識マスター講座説明会

スマホの方
https://21hibon.net/taiken_su
パソコンの方
https://21hibon.net/taiken

~超意識の専門家~
小林大三

【Amazon kindle電子書籍】

◆------------------------------------◆

正しく願望を叶える
スピリチュアルの教科書
【運命の超意識】
https://21hibon.net/choishiki

著者:小林大三

問い合わせ先:
info@choishiki.com



【スピリチュアルの教科書(無料)】




【小林とお友達になって無料でプレゼントを受け取る!】
運勢を変えて強運になれるエネルギー非公開動画
をプレゼント!

プレゼントの受け取りはこちらから♪

友だち追加