人生を進化させるエネルギーの法則

それは外宇宙と内宇宙の大調和!そして光と闇の融合∞

NEW !
テーマ:
人生が変わる0ゼロ潜在意識クレンジング

能望(虚空蔵菩薩)真言のチャクラブロック解除効果

ノウボウ・アキャシャ・ギャラバヤ・オン・アリ・キャマリ・ボリ・ソワカ




中国まで伝わっていたインド密教は空海(774~835)によって日本に伝えられた。
空海と同時代には、修験道の役君小角が鬼神と呪術を自在に操っていたといわれます。小角が祀った孔雀明王はインドで生まれた密教の守護神であり、式神使いで名高い安倍晴明も小角から少しだけ後の世代だから、空海が日本で初めて密教を広めたわけではないと考えることもできる。
 
空海が伝えたのは、長安の高僧 恵果和尚が持っていた金剛界・胎蔵界という、当時としては最新の概念である。それが、それまで雑密と呼ばれていた断片的密教を体系的に大きく統一したわけである。

空海が旅の僧侶から伝授されたという、求聞持聡明法もすでに日本に伝わっていた修行法である。
現在もっとも有名な修行のひとつだが、そのあまりの過酷さにアラヤ識から「魔」のようなものが出てきて、深刻なトラブルになることがあるという。胎児の発達過程に原始からのヒトの進化が記録されているように、脳にも過去の原始宗教や呪術・妖術の時代の記憶が残されているのかもしれない。

本来、虚空蔵菩薩真言による求聞持聡明法は、虚空蔵菩薩求聞持法とも能満諸願虚空蔵菩薩最勝心陀羅尼とも呼ばれる荒行で、「求聞持軌」には、この修行を初心者がおこなうと障碍があると明記されている。もともと密教の修行は厳しいものばかりで、いきなり高度な修行をさせて貰えるわけがない。実際にはトラブルの発生を防ぐため、各段階ごとに修了書を得ないと次のステップへ進めない仕組みになっている。

この修行には、始める日時や場所に制限があって、喰う寝る排泄するなど生命維持に最低限必要な時間以外は、ひたすら印を組んだまま呪文を唱え続けることが要求される。
独房には身の周りの物一切を持ち込むことができない。穀物だけを食べて、特殊な印を組んだままマントラを一日に一万回、100日間で100万回(または一日に2万回、50日間で一万回)を唱えるという大修行である。
 
同じリズムの深い呼吸を何度も繰り返せば血液はアルカリ性になる。栄養不足からくる低血糖や、睡眠不足も手伝って意識は朦朧としてくる。血液中の炭酸ガスが不足して過換気症にでもなれば、幻聴や幻覚も当然のことなのだ。禅病でいうところの「魔」が出てきたようにも思えることだろう。

この修行を無事に終えると、一度目にした光景はカメラのように細部まで鮮明に記憶できるようになる、無限の記憶力が身につき、聞いた言葉は一言一句 間違いなく再生できるという。しかし、ふつうマントラを一回唱えるのに5秒かかるとして1分間に12回、1万回を唱えきるには14時間もかかる計算である。決して生半可な気持ちで取り組めるものではない。
これを1.0~1.2秒という高速で唱えるための発声の仕方としては、

ノウボウ キャシャ ギャーバリ オンマリキャ マリボリソワカ
ノウボウ キャシャ ギャーバリ オンマリキャ マリボリソワカ
ノウボウ キャシャ ギャーバリ オンマリキャ マリボリソワカ

ノウボウ アキャシイ ギラバヤ オンマリキャ マリボリソワカ
ノウボウ アキャシイ ギラバヤ オンマリキャ マリボリソワカ
ノウボウ アキャシイ ギラバヤ オンマリキャ マリボリソワカ

など27語の真言を短縮させたような唱え方がいくつかあるが

これには、
オン バザラ アラタンノウ オン タラク ソワカという説もあるし、
ナモ アキャシャ ラバ オン アミリキャ アリボ ソワカという説もある。また、
広く云わているナウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリ キャマリボリ ソワカ とも、
オン バサララタヤ ウンナム アカーシャ ラバ オン アミリキャ アリボ ソワカとも云われる。

マントラだったらなんでもいい、というわけもないだろうから、聞きなしの音で伝わっていく途中で変化したのだろう。行の毎日の最初の一回だけは上記のうちの長い方のマントラを唱えるらしいし、どうも複数のメソッドが混在しているようだ。

いかにも梵語らしい響きのこのマントラの、意味に思いを馳せてはならないとされている。禁止の理由はいろいろあるが、言葉の意味に囚われるよりも、頭の中を空っぽにしたまま一日をすごすことが重要なのだろう。もとは古代サンスクリットでも、音だけのマントラとなったからには、念仏以上の意味は持たないはずだからである。
 
四国の室戸岬 青厳渡寺の近くに、空海が求聞持法を修行したことで有名な洞窟がある。御蔵洞と呼ばれる花崗岩窟で数人が立って歩けるほどの大きさである。洞窟には黄泉の国への入り口というイメージがあって、特別な行をおこなうという動機づけがいいのはもちろんだが、一番のポイントは感覚遮断効果にある。
完全に閉鎖された空間では、思考の場である大脳皮質はまともなフェイズではなくなり、正常な機能は失われてしまう。人は自然の中で生まれ、常に自然そのままと人工物が混在した外界に五感を通して関わっている。人間の脳は五感(聴覚・視覚・嗅覚・味覚・触覚)からの刺激が維持されることで、はじめて目覚めた状態でいられるのだ。

感覚刺激が閉ざされると、知覚が乱れ、思考力が損なわれ、人格は変化して個人としてのアイデンティティそのものが喪失する。こんなことを100日も続ければ脳みそは完全なリセット状態になるに違いない。
求聞持法が三百日行でも千日行でもないのは、それだけ過酷な修行ということである。
いったん記憶を消して、意識を最初から構築しなおせば、再秩序化による相当な効果が期待できそうにも思えるのだが、この大変な修行を5回も6回も行った人物がいるという話を聞く。

空海も御蔵洞で明けの明星が体内に飛び込んでくる経験をしたが、その前に、太龍寺でも求聞持法の修行を行っている。この行法を伝えた旅の老僧にも効果はなかったと伝えられている。どうも一回で効果の上がる修行ではないようだ。

方法はある程度 文章化されているが、心象風景とはいえあまりに象徴的に述べられていて、読み方次第でどのようにもとれる。テキストのあちらこちらに隠し字 (三界→三田のようにトラップを設ける) があって理解を妨げる。さらには、行の最終日が日蝕か月蝕にあたるようにしないと効果が顕れないという、実行不可能に近い条件もあって、まるで、あらかじめ失敗した場合のエクスキューズが仕込まれているようにも思える。

おそらく、上には上の修行方法があるのだろう。
しかし脳みそをフォーマットしなおしたからといって、情報処理のスピードが上がるとは思えない。これは情報の質や量といったソフトの問題ではなく、脳の基本性能というCPUの問題だからである。 求聞持聡明法はデフラグ(記憶装置内のファイルを先頭から再配置し、空き領域の断片化を解消すること)に相当する修行にように感じられる。

そして実に、十三佛真言の他の全てのメソッドはこの虚空蔵菩薩のチャクラを覚醒するための準備段階だったわけであり、他の菩薩や如来さんは十三佛真言では実は脇役だったもいえる。
つまり虚空蔵菩薩を覚醒させるための前座だったのである。

そのチャクラとは、アジュニャーとサハスラーラです。

第6チャクラに対応する内分泌器である松果体は、第三の目で、この中枢が覚醒されると幻視や予言、また過去生を思い起こさせる能力が現れます。オーラや霊などといった肉眼で見えない物を見る力もこの中枢に関係します。またこの中枢がはなつ光とエネルギーは肉体とその細胞を浄化します。この中枢が完全に覚醒したならば、人は老いることはなくなるでしょう。

第7チャクラに対応する内分泌器である脳下垂体は、両目の中間(第3脳室)に位置する 魂の座です。この中枢までの経路と他のチャクラの浄化、開発が一定レベル以上までに行われると最終的な覚醒がこの霊中枢で生まれます。この中枢の浄化と覚醒が進むに連れ自己が扱うエネルギーの力と量知識への理解と語る言葉の力が増します。

虚空蔵菩薩は、梵名ではAkasagarbha(アーカシャガルバ)といいます。
この梵名の「アーカシャ」は「虚空」という意味で、「ガルバ」は「母胎、蔵」という意味です。虚空蔵」は文字通り「虚空の蔵」の意で、虚空蔵菩薩とは広大な宇宙のような無限の智恵と福徳と慈悲が無限に内蔵されていて、それを自在に取り出して迷える衆生を救う菩薩さんで、胎蔵界曼荼羅の虚空蔵院の主尊であり、密教では金剛蔵、金剛宝ともいい、大変重視されている菩薩です。

一般的には、虚空蔵菩薩は、大宇宙の持つ大きな功徳で、悩める総ての生きとし生けるものをあまねく救済する、偉大な能力を持つ菩薩であり、摩訶不思議な力により窮地に陥った衆生を限りない慈悲で救う菩薩であることから、能満諸願(厄払いその他、願い事の成就)、身体健全、家内安全、交通安全、商売繁盛、水子供養祈祷、とたいていのことはお救いくだされるので、庶民信仰は厚く、言い伝えでは、虚空蔵菩薩は、うなぎに乗って天から舞い降りてきたということから、料理人からは、うなぎと縁の深い菩薩として信仰されたりして、うなぎの神様になったりしているほど、偉い仏さまなのであります。

十三佛真言における虚空蔵菩薩の本来の意味は、
「虚空のごとく無限の広さ、大きさ、を持った場所に総てのものを蔵する能力を開発する」
ということで、これは記憶の能力だけを差しているのではありません。
すなわち、宇宙であり神でありその分身を宿している人間の総ての能力を包括しているわけです。ですから、言ってみれば脳の働き総てをこの虚空蔵菩薩の真言は活性化します。

また、サハスラーラ・チャクラといえば、「百会」です。
百会といっても頭のてっぺんの渦巻きのあるとんがった所ではありません。
てっぺんのとんがった所より前の方の、だいたい耳の穴の位置を垂直に上に上げた位置で、このあたりは、大脳新皮質の頂上、前頭葉の上部あたりになります。

大脳新皮質は生物が動物から人間へと高等になるにつれて進化してきた脳の部分で、人間らしい機能、知的機能を受け持っている部分で、「認識」、「記憶」、「理解」、「表現」、「推理」、「行動」、「判断」、「思考」、「注意」などの高度な精神作用とそれにともなう行動をコントロールするという役割を担っています。
これら以外の役割分担は、前頭葉の一部に占める運動野と臭覚野、頭頂部の一部にある体性感覚野、側頭葉の一部分にある聴覚野そして後頭部の一部に占める視覚野に区分けされます。

このように大脳新皮質は人間を人間たらしめている、脳の進化した部分でありますが、これが、小脳や脳幹や大脳の古皮質である大脳辺縁系なんかを外側で覆っている薄い膜が何層かになっている、厚さわずか2~3ミリのものすごく薄いものですごく頼りない部分です。
頭を使うというと、ちょうど親指を上にして握りこぶしを作った両手を第2間接でぴたりと合わせた大きさのだいたい1,3キログラムぐらいある脳全体を使っていることを想像するのが適当なのですが、実際には日常生活において考えたり悩んだりしてるときに使ってるのは、この大脳の周りのわずか2~3ミリのうすーい膜の、そのまたほんの片隅を使っているだけだそうです。
一般に言われる、脳の細胞140億というのもこの薄い膜の部分だけのことです。

たとえば、その大脳新皮質の下の方にある、小脳だけでも1000億以上の脳細胞があります。
その他の脳幹、辺縁系を含めると数千億の脳細胞があるそうです。
その脳全体の数千億からみると、ほんの少しのたった140億の大脳新皮質の脳細胞も、一生で主に使うのは、そのうちの1割程度の神経細胞で残りの9割を締めるグリア細胞は使われないまま、年齢とともにどんどん萎縮して、認知症だのアルツハイマーだのと言われて死滅してしまうわけです。その他の小脳、脳幹、辺縁系の数千億の細胞だって、そのほとんどは使われていないわけです。

この使われていない部分が、まれに、障害によって脳の他の部分が閉じている分、そこのエネルギーが集中して、活性化して、人知を超えた能力を発揮するのが、サバーン症候群といわれる人々です。
たとえば、百科事典を全部丸暗記して、その他に読んだ新聞も全部丸暗記して何月何日の新聞の何ページになにが書いてあったかを覚えている人や、見た風景を瞬時に写真のように覚えて部屋に帰ってからキャンバスに正確にそれを描き出すといった能力や、どんな複雑な計算も電卓なしに行える能力など、まあ、一般の人間から見たら神懸りな能力であるわけでありますが、脳にはだれでもそれだけの能力が内蔵されています。

つまり、脳の「虚空」の胎内にこれらの計り知れない能力が「蔵」しているといわけです。
このことを、紀元前のお坊さんたちが知っていたことを考えますと、人間の脳は果たして進化しているのかといえば疑問に思えなくもありません。

それで、この、まさに大宇宙のように広大な脳の胎内に宿された能力を引き出すにはどうしたらいいのかといろいろ実験して、できたのが虚空蔵菩薩のこの真言なのです。

繰り返しになりますが、サハスラーラ・チャクラが覚醒すると、ドーパミンやβエンドルフィン、セロトニンといった20種類以上のホルモンが分泌され人は至福の境地に達し、大いなる自然や宇宙と一体化した感覚を得て、霊感、直観、宇宙意識、自己を超越、霊性に目覚めて、果てはスーパーコンシャスネス・超能力・超感覚、宇宙・神との一体感などという脳内妄想や幻覚のタグイにまで及んでこの部位が覚醒すると、すごい効果があるわけです。

これは、同時にアジュニャー 脳の中央深部にある松果体を覚醒するからだそうです。
松果体は生物の眼を発生させた部位であると言われていますが、これがアジュニャー・チャクラの第三の目という発想にも結びついて、神や霊など、見えないものが見えるようになるというオカルト的に、妄想と幻覚を織り交ぜたレトリック(言い換え)を構築しているわけです。

つまり、この、サハスラーラ・チャクラを覚醒すると大脳新皮質の下にある古皮質の辺縁系や小脳、脳幹、などの脳の深部まで影響を与え、脳全体が活性化して、脳の能力を最大限に発揮するようになるということに他なりません。
その活性化の結果として頭頂連合野の体性感覚野なども活性化しますので、今までにない感覚を呼び起こしたり、脳内物質も敏感に影響を受けて脳内麻薬のβーエンドルフィンやそれにともなうドーパミンなどの脳内ホルモンも放出しやすくなりますので、人によっては幻覚妄想のタグイまで引き起こして、宇宙、神と一体化に至るというファンタジーを生み出しているというわけです。まずこういった脳生理学上の物理的事実を知ってしまえば、前世だの神だの境地だのと、声高に訴えている人達のことを真に受けることも近いうちになくなってくるでしょう。

このように、虚空蔵菩薩の真言は百会、サハスラーラ・チャクラを覚醒して、脳の記憶をつかさどる海馬はもちろん、記憶倉庫といわれる間脳から脳の深部の視床下部、松果体にまで影響を与えて、脳全体を活性化させて、人間の持っている能力いや脳力を一気に開花させるのが、密教の秘法中の秘法、虚空蔵求聞持法なのです。

この能望(秘法求聞持法)実践編にあたりましては、あまり無理にやることは経験上、お薦めしません。
これを急激に長時間連日、唱えたり、気をコントロールできない人がやると、危険な場合もありますから、他の真言と同じように、穏やかな反応がある範囲内で、日々唱えることをお薦めしたいと思います。

継続はまさに力となります。
おだやかな範囲内でも、毎日実践すると、今まで頭部に気が行かなかった人も、そこの気道が開きますので、気は血を運ぶの例え通り、この真言を唱える前よりは、確実に脳の働きはよくなります。
また、この虚空蔵菩薩の真言は頭頂部、しいては頭部の気道を開きますので、気が上がって精神不安定などを招く場合があります。身体の下部を開く不動明王などの真言で充分に身体の下部の気道を開いてから、始めることを必ず守っていただければと思います。
もし唱えている最中に頭痛がひどかったり、具合が悪くなったりした場合は、すぐ止めていただきたい。絶対に無理はいけません。本末転倒になりますので、人間、中庸が第一です。



【33人限定】十三佛真言チャクラブロック解除ワーク参加者募集!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ご用命を受け、約1年半ぶりに十三佛真言チャクラブロック解除ワークを~3月31日(金)迄の期間限定で復活いたします。



十三佛真言
不動明王真言
ノウマク・サーマンダーバーザラダン・センダー・マーカロシャダー・ソワタヤ・ウンダラタ・カンマン

釈迦如来真言
ノウマク・サーマンダーボダナン・バク

文殊菩薩真言
オン・アラハーシャノウ

普賢菩薩真言
オン・サンマヤ・サトバン

地蔵菩薩真言
オン・カカカ・ビサンマーエイ・ソワカ

弥勒菩薩真言
オン・マイタレイヤ・ソワカ

薬師如来真言
オン・コロコロ・センダリ・マトウギ・ソワカ

観自在菩薩真言
オン・アロリキャ・ソワカ

勢至菩薩真言
オン・サンザンサク・ソワカ

弥陀如来真言
オン・アミリタテイセイ・カラウン

阿しゅく如来真言
オン・アキシュビヤ・ウン

大日如来真言
オン・アビラウンケン・バザラダド バン

虚空蔵菩薩真言
ノウボウ・アキャシャ・ギャラバヤ・オン・アリ・キャマリ・ボリ・ソワカ


十三佛真言チャクラブロック解除ワーク体験談十三佛真言チャクラブロック解除ワーク体験談のご紹介です―その①
十三佛真言チャクラブロック解除ワーク体験談のご紹介です―その②
十三佛真言チャクラブロック解除ワーク体験談のご紹介です―その③
十三佛真言チャクラブロック解除ワーク体験談のご紹介です―その④


十三佛真言チャクラブロック解除とは?チャクラブロックは主に、過去に受けた傷や欠乏感、愛情不足など負の感情を伴う経験によって、 その経験を避けるために感情、思考、行動の各パターンを設定し、習慣にすることで、 チャクラに定着させた負のエネルギー状態のことです。この状態では本当の心は望んでいないのに、パターンに繰り返し陥ってしまうという特徴があります。そのパターンを解除する手段は様々ありますが、この遠隔の十三佛真言チャクラブロック解除ではテーマに沿ったチャクラブロックを独自に鑑定してそれぞれの真言(マントラ)から発生するエネルギーワークによって解除します。


チャクラブロック解除の内容について1.チャクラブロックを作り出す4つの身体機能構造(脳、遺伝子、内気流、チャクラ)の通りを良くします(チャクラブロックを構造的に取り除きます)。
具体的には、申込みいただいた方が現時点で影響を受けているチャクラブロックをお一人々個別鑑定した上で、そのブロックを解除するための真言を独自に選定しお渡しいたします。チャクラブロック解除期間中、こちらが真言を唱えることによりその波長エネルギーが受け取られた真言と同調し、脳の中の思考中枢が拡充・拡大していきエネルギーが流れる状態を作ります。

2.自分自身をうまく運ばなくさせているゲシュタルト(世界観)をチャクラブロックを解除することによりリ・フレーミング(再構築)します。
ゲシュタルト(世界観)は「世界はこうできている」という理解です。理解の中に誤解が含まれており、自分を生かす世界から遠ざけている最大のブロック(関数方程式)を解除します。

3.要所となる7つのブロック(量子、高次元とのつながり、センタリング、グラウンディング、過去、現在、未来)を7大ジャンル(恋愛、お金、仕事、人間関係、行動の選択、健康、精神性)108つのテーマから選んで頂き解除します。

十三佛真言チャクラブロック解除は好転反応がほとんど出ない真言(マントラ)ワークで行います。(脳の思考中枢からの電気信号の流れが変わるので、はじめての方は反応が出る場合もあります)

チャクラブロックを解除をするということは、人間が本来持っている健全なエネルギーの構造状態に戻すということです。その構造状態を保ちながら、今まで生きてきたなかで培った経験をプラス極で使うことができるのでこうありたい自分を導きだす現象化が起こる状態に変化していきます。


チャクラブロック解除ワーク参考記事「十三佛真言来たり ―百八つのテーマに合わせて選べるチャクラブロック解除プロジェクト(予告編1)」

「「十三佛真言」はチャクラと関係性がある―チャクラブロック解除プロジェクト(予告編2)」

「真言密教における 十三佛真言の認知言語科学的チャクラ覚醒効果(チャクラブロック解除PJ予告編3)」


十三佛真言チャクラブロック解除ワークの商品詳細価格:1つのテーマにつき5,000円/4回の遠隔ワーク
提供:毎週金曜日の23時に、遠隔で申込者全員に一斉に行います
※日時指定はできません

申込み後の流れ:
1 頂いたテーマごとにブロックされているメインチャクラとサブチャクラを鑑定させていただき、こちらからその真言と解説文をメールでお渡しします。
2 毎週金曜の23時から約20分間、計4週(4回)にわたり、遠隔でチャクラブロック解除を行います。
3 メールでチャクラブロック解除が終了したことをお知らせします。
※終了お知らせメールでは必要な場合を除き、内容を説明しません
単純に終了した旨を伝えるメールを送ります。あらかじめご了承ください。



■商品詳細について
1価格:5,000円/テーマ1個につき
2募集期間:1月16日~3月6日
3募集定員:33名

■テーマの選定について
1回の申し込みで、下の中から1個お選びいただけます。
*テーマを複数希望される場合、都度お申し込み願います。


百八つのテーマに合わせて選べる チャクラブロック解除ワーク

富と豊かさのチャクラブロック解除    お金のチャクラブロック解除

若さと美しさのチャクラブロック解除   健康のチャクラブロック解除

成長と進化のチャクラブロック解除    情熱とやる気のチャクラブロック解除

家族関係のチャクラブロック解除     親との関係のチャクラブロック解除

婚姻関係のチャクラブロック解除     恋愛関係ののチャクラブロック解除

結婚のチャクラブロック解除        無条件の愛のチャクラブロック解除
     
妊娠と出産のチャクラブロック解除    子育てのチャクラブロック解除

仕事と成功のチャクラブロック解除    人間関係のチャクラブロック解除

上司と部下のチャクラブロック解除    師弟関係のチャクラブロック解除

仲間と同僚のチャクラブロック解除    友人関係のチャクラブロック解除

サイキック能力のチャクラブロック解除  表現とアートのチャクラブロック解除

コミュニケーションのチャクラブロック解除 孤独感のチャクラブロック解除

幸福のチャクラブロック解除        鎮魂と祈りのチャクラブロック解除

ハイヤーセルフへのチャクラブロック解除 自己無価値感のチャクラブロック解除

痛み解消と改善のチャクラブロック解除  集中力のチャクラブロック解除

意識向上のチャクラブロック解除     離別と悲しみのチャクラブロック解除

見捨てられ感のチャクラブロック解除   自己肯定のチャクラブロック解除

目標と目的のチャクラブロック解除    ゴールと達成へのチャクラブロック解除

インディゴのチャクラブロック解除     役割と使命のチャクラブロック解除

セクシュアリティのチャクラブロック解除  分離不安のチャクラブロック解除

嫉妬心を手放すことのチャクラブロック解除 統合意識へのチャクラブロック解除

邪気のチャクラブロック解除         強欲のチャクラブロック解除

虚飾のチャクラブロック解除         公平無私へのチャクラブロック解除

ワンネスへのチャクラブロック解除    思い込みのチャクラブロック解除

覚醒へのチャクラブロック解除    ポジティブな心へのチャクラブロック解除

独善心改善へのチャクラブロック解除   利己保身改善のチャクラブロック解除

睡眠のチャクラブロック解除         過食のチャクラブロック解除

高次元へのチャクラブロック解除      集合意識へのチャクラブロック解除

競争意識解放へのチャクラブロック解除  穢れへのチャクラブロック解除

センタリングのチャクラブロック解除    性格改善へのチャクラブロック解除

IQアップのチャクラブロック解除      性癖改善へのチャクラブロック解除

グラウンディングのチャクラブロック解除  運とツキのチャクラブロック解除

生命力へのチャクラブロック解除    前進することへのチャクラブロック解除

自己改革へのチャクラブロック解除    信用のチャクラブロック解除

天職へのチャクラブロック解除       官能のチャクラブロック解除

行動力のチャクラブロック解除      やすらぎへのチャクラブロック解除

感謝へのチャクラブロック解除       仏性へのチャクラブロック解除

犠牲心改善のチャクラブロック解除     未来志向へのチャクラブロック解除

猜疑心改善へのチャクラブロック解除   奉仕行為へのチャクラブロック解除

差別意識改善へのチャクラブロック解除  依存心へのチャクラブロック解除

執着心のチャクラブロック解除       感動へのチャクラブロック解除

許しへのチャクラブロック解除       懺悔へのチャクラブロック解除

謝罪へのチャクラブロック解除       他者尊重のチャクラブロック解除

友愛へのチャクラブロック解除       共生へのチャクラブロック解除

救済へのチャクラブロック解除       寄付へのチャクラブロック解除

自由へのチャクラブロック解除       独立と自律へのチャクラブロック解除

アルコール依存のチャクラブロック解除  権威欲へのチャクラブロック解除

支配欲へのチャクラブロック解除      拒食へのチャクラブロック解除

禁煙へのチャクラブロック解除       悪銭へのチャクラブロック解除

兄弟愛のチャクラブロック解除       自尊心へのチャクラブロック解除

無心へのチャクラブロック解除       慈悲心へのチャクラブロック解除

運動神経のチャクラブロック解除      大胆さへのチャクラブロック解除

ひらめきのチャクラブロック解除      リズム感のチャクラブロック解除

自然回帰へのチャクラブロック解除    平和と愛へのチャクラブロック解除




■遠隔ワーク実施日程
1月20日(金)23:00~
1月27日(金)23:00~
2月 3日(金)23:00~
2月10日(金)23:00~
2月17日(金)23:00~
2月24日(金)23:00~
3月 3日(金)23:00~
3月10日(金)23:00~(受付ラスト)
3月17日(金)23:00~
3月24日(金)23:00~
3月31日(金)23:00~

■申込み後の流れ
専用申し込みフォームよりお申し込みいただき、
料金の入金確認、
1~2日間でチャクラブロック鑑定が完了してから、
「チャクラ鑑定結果と真言のお渡し」メールが届きます。

(サンプル)
=============================
チャクラ鑑定結果と真言のお渡しにつきまして、
下記の通りご案内申し上げます。

■ブロックされているチャクラの鑑定と真言の選定結果
選択テーマ:恋愛
ブロックされている
メインチャクラ:アジュニャー(第6チャクラ)
 真言:[虚空蔵菩薩真言] ノウボウ・アキャシャ・ギャラバヤ・オン・アリ・キャマリ・ボリ・ソワカ
サブチャクラ:アナハタ(第4チャクラ)
 真言:[大日如来真言] オン・アビラウンケン・バザラダド バン

テーマ2:お金
メインチャクラ:サハスラーラ(第7チャクラ) 
 真言:〔虚空蔵菩薩真言〕ノウボウ・アキャシャ・ギャラバヤ・オン・アリ・キャマリ・ボリ・ソワカ
サブチャクラ:スヴァジスターナ・チャクラ(第2チャクラ背中の腎臓付近)
 真言:〔地蔵菩薩真言〕オン・カカカ・ビサンマエイ・ソワカ

■お渡しする真言の解説pdf
[大日如来真言] 

(一部内容)
密教においては他の如来、菩薩、明王はこの大日如来から派生したもので、
あの御釈迦さんでさえも、胎臓界曼荼羅の中の釈迦院に住んでる一如来にすぎない
というぐらいものすごい地位の仏さまです。
このものすごい地位の仏さまの覚醒する部位はどこかといえば、・・・

〔地蔵菩薩真言〕

(一部内容)
地蔵菩薩の真言が造血作用に影響するといわれています。
そして、金運のチャクラ覚醒は、・・・

〔虚空蔵菩薩真言〕

(一部内容)
十三佛真言の他の全ては、この虚空蔵菩薩のチャクラを覚醒する・・・

■十三佛真言チャクラブロック解除遠隔ワーク実施日程について
1月20日(金)23:00~
1月27日(金)23:00~
2月 3日(金)23:00~
2月10日(金)23:00~
終了予定時刻は、23時20分頃です。

■遠隔ワークの受け方
・遠隔を受けている最中、真言を唱える唱えないは自由です。
・真言を唱える回数やスピード、唱え方に関しては自由です。
・時間に間に合わない場合、真言を紙に書いてそれを財布の中か、
ポケットの中に入れておいてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
=============================

■お申し込み
こちらの専用申込みフォームからお申込み下さい
https://pro.form-mailer.jp/fms/ff49b2a988372

【注意事項と同意事項】
サービスをご利用いただくに当たりまして、以下の項目を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの内容に同意いただいたものとしてサービス提供を始めます。

・このサービスは遠隔でチャクラに滞ったと独自に判断したブロック解除を行うサービスです。チャクラブロックの発生理由や証明、内容を特定したり説明するものではありません
・チャクラブロック解除は体感や検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません
・サービス提供後の返金は受け付けません
・サービス提供日から1週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。1週間を切ったキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴いたします。
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)
・チャクラブロック解除は1回のワークで1年~2年分のブロックが解除されますが、永久的な効果をお約束するものではありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「脳の主人」の著者であり、1980年以降、脳と睡眠の理論的・実験研究に従事され、東京大学医学部助手を経て、国立生理学研究所に勤務されていた東 晃史さんから、「超ゼロ」という発想に触れて、脳の中のブラックホールについてメッセージをいただきましたので紹介したいと思います。

------------------

「超ゼロ」という発想には、感心しました。「ゼロという視点は、睡眠学会の、ビジランス・ゼロの、ゼロ(=横線の基準)と、同じ」なのですが、「”超ゼロ”というのは、横線の幅が広く成って、線の内部に、”ゼロの空間が、拡大する”」というイメージであり、「夕日が、西の水平線に沈む時に、仏教で、水平線の向こう側に、”浄土がある”」という発想に照らした表現なのです。従って、「私のイメージでは、ゼロの横線の幅が広く成って、横線の内側に、”この世とは別”の、”ゼロの空間”である、”あの世の、神の光”が、見え始める」という印象です。だから、「超ゼロは、”あの世”の空間が、見える」ように成り、「”神の光”が、見えるように成る」という意味で、「”超能力の世界”に、潜入できた(=仏教関係者は、”悟りの世界”というようですが、・・)」ことを意味します。
しかし、「神の光が湧き出す”源泉”が、見える」という事実には、「正直、驚きました」ね。というのは、「こういう、”知的な情報の、中心的な存在場所”が、宇宙には、存在するハズである」という、「確信めいたモノが、昔から、あった」からです。ただ、「源泉の内部の、物理現象のメカニズムまでは、立ち入っていない」ですね。「脳の主人」では、「互いに拮抗する、1対の合成ベクトルの加算(=ベクトル加算)によって、”自我の大きさ”を、表現できる」という、「事例(=意識の姿・形を、見えるような形で、示せる)を、説明してある」だけです。
ただ、その時は、「結論的な、”個体の自我”だけの、表現だった」のですが、「バーバラさんの本を読んでから、神の光の流れが観察できる」と書いてあったので、「私のオリジナルでは、”細胞の自我”の加算によって、”個体の自我”が、形成される」という、「”自我の形成メカニズム”を、明確にした」というわけです。「自我の形成メカニズムは、正常の場合」ですが、「超能力の、スーパーパワーのメカ二ズムを説明する」ためには、「”個体の自我”が、”スーパーな状態”に、”成長するメカニズム”を明確にする必要がある」わけです。そこで、「”第3のベクトル”(=自我の大きさ)が、ゼロの線に収まりながら、2種類の拮抗する合成ベクトルの大きさが、加算すれば、ゼロの状態を保ちながら、どんどん”大きくなる”」という「公式を、図解できる」わけです。つまり、「”ゼロの状態が、拡大する”」という意味で、「まさしく、”超ゼロ”」の状態に相当します。
「結果的に、バーバラさんの超能力現象の全部を、メカニズムで表現した(=ブログが,公開されている)」ので、「論文にすると、約30本くらいに成る(=図版の数は、約100枚)」のですが、「何しろ、定年後に、10年をかけて、完成した理論」ですから、「英文化や図版のコンピュータ化の、エネルギーは、もはや、残っていない」というわけです。かくして、「”後続の研究者”を、探している」のが現状です。「現状では、西欧の科学に、欠落している視点を、明確にする」ことが「急務」で、「源泉の内部に関する、理論的な,仮説もある」ようですが、「物理学だけでは、”生命=自我”の、知性の中身は、説明できない」ように思いますね。というのは、「私の仮説の大部分は、生物学の、発生学や脳科学の現状の欠点」に、「基づいています」から。
そういうわけで、「物理学者であるバーバラさんには、超能力の理論の作成は、元々、無理である」と思いますね。むしろ、「ヒーラーの実力の向上」と、「科学的な分析力の向上」は、「反比例する」ように思います。「メカニズムが分かると、この意味が、明確に成る」と思います。たまたま、「源泉の内部の物理学的な図解が示してある記事」を見たのですが、「その中に、私の仮説(=階層理論と、知性の中心が、宇宙には存在する、というイメージ)が、”引用されている”」のには、ビックリしました。以前に書いた本は、「結論が見えない時代の、手探りの推論」ですから、「あまり、勧めたくはない」のですが、「現状のブログは、字数制限が厳しくて、科学論文としての、区切りが出来ない状況」なので、「こちらも、大々的に公開できずに、悩んでいる」ところです。
ただ、「キーに成る論文の原稿(=未発表)は、出来ている」ので、「そのうちに、多分、ご紹介する」ことになるでしょう。「”今現在”という時間は、”瞬間”か、それとも、”一生涯”(=死ぬまで、今現在しか、感じることが出来ない)であるのか?」という、「疑問に、明確な、答えを出せる、モデル理論(=オリジナル)」です。「結論的に、あの世の”仏の観測者”が、この世の、”人間の一生涯の時間”を、”今現在として、感じる”」ように、「”決定している”」という、「因果関係が、明確に成る」わけです。かくして、「超能力者が、宇宙(=あの世)に、霊太陽や源泉が見える」という事実を、「私の時間に関する、モデル理論から、保証している」というわけです。

------------------


「超0」が起動するメカニズムは、東さんのご印象の通りかとも思います。また「”神の光”が湧き出す”源泉”」には、主に反重力子(スカラー波)や磁石子(マイナスS極単極子)といった素粒子との関連が深いと感じています。「脳の主人」も参考しながら、今後「”超能力のレベル”」を「定量的な表記法」を用いて研究出来れば幸いです。


脳の主人―脳の中のブラックホール/南斗書房

¥2,097
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年12月26日 新発売!「光る巨石」
エネルギーボディを拡大させ
限界を突破して自分の生きたい人生へと導く

これであなたがどんな未来を描きたいのか?がはっきりする!

¥4,000 (消費税込)
画像構成:動画による構成(無音)。ワイドスクリーン対応。高画質。
収録時間:20分
ご購入はこちら→専用申し込みフォームへ

「光る巨石」とは                         
DVD「光る巨石」を収録した場所は、日本のエーゲ海といわれる瀬戸内のパワースポット牛窓。江戸時代から残っている前島の石切場跡で、本文で解説している光(電子・陽電子)の原理を使った特殊な倍音ワークを行いながら制作されています。

万物は光からなる                             
宇宙は空間と物質からできています。空間は全く何も質量のないスカラー波(縦波)である根源の光からできています。物質は電気的にプラスとマイナスのベクトル波であるでる電磁場によってできています。
光(ガンマ線)が原子核の近くを通ると、強い引力である核力に引かれて電子・陽電子が対発生する。この対発生のあとは二通りの結末をみることになります。
①原子核の近くを離れると、引力である核力がなくなるので、電子・陽電子対は対消滅をして、元の光(ガンマ線)に帰ってしまう。
②電子・陽電子対は一緒になって対消滅をしないで一つの原子システムを作ることになる。陽電子は原子核に捕捉されて陽子となり、その周りを電子が回っているのが原子というシステムである。
このようなシンプルな原子構造論を提唱したのは、京都大学工学部に陸軍から派遣された学生として学んだ技術将校であり、現在宇宙精神振興会を主宰している児井英義会長である。氏の『易が語る六次元の謎』では、東洋最高の叡智のひとつである易学と現代自然科学とを結合して、原子構造を科学的につぎのように解明している。
光子が原子核の近くを通ったとき、核力によって電子・陽電子が対発生をするが、それは非常に短くて、“死の舞踏”(対消滅)であった。これは陰と陽、プラスとマイナスの符号だけが逆で、回転方向が逆で、中心は同一なため、どちらも中心になるものがないからである。そこで天は、一対の陰と陽によりどころを与えるために、陰と陽が合した二つの“中性芯”を創られた。
陽子は、陽と陰が合となった中性核を芯にして、その芯の表面に陽電子が捕捉されて原子核として存在するという多重構造である。その原子核(陽子)の周りを電子が回っているというのが原子である。
このことの化学的証拠は、陽子は10×30乗年(千兆年×千兆年)以上も崩壊することはないが、それまでも内部に含まれているクオークが10×−27乗センチ以内に接近したとき崩壊することが考えられている。陽子が崩壊する場合の反応は化学でわかっている。「陽電子と中性のパイ中間子(やがて光になってしまう)」になるという。すなわち陽子は、陽電子と中性の存在(中性芯)からできていることが判明したわけである。
中性子は、陽子に電子が加わってできた粒子である。この過程はベータ崩壊によって化学的に証明されている。中性子は陽子に含まれているプラス電荷の陽電子と、マイナス電荷の電子とが結合した複合粒子である。さらにこのことの化学的証明として、「中性子は、中心付近に正電荷(陽電子)その周りに不電荷(電子)が分布している。」ことがあげられる。
今日の量子力学では、中性子には反中性子、陽子には反陽子、電子には反粒子である陽電子があることがわかっている。しかもすべての粒子には反粒子、クオークにも反クオークがあることがわかっている。
このことは、すべての粒子(とともに宇宙)には、今までわかっていた実像に対して、虚像があることを示している。これは鏡像関係ともいい、ミラーイメージ効果ともいっている。自分と鏡に写るもう一つの自分(しかも左右が反対)が必ずあるということである。
宇宙は10×5乗(一〇万)倍の一〇万分の一の差によって、大きいもの小さいものも同じ型をしたフラクタル(自己相似)である。宇宙は二一階層あるが、現在の化学では七階層目から一五階層目までしかわかっていない。
そのことの証明が、実はクオークの科学的検証である。カリフォルニアのスタンフォード大学の加速器実験の結果、高エネルギーの電子が陽子内のクオークによって散乱された。クオークの実在に対する初の直接的証明になった。
つまり陽子の中にさらに小さなシステムであるクオークが存在するということは、素粒子より小さな、多分フラクタルで相似なシステムが存在するだろうということの証明なのである。宇宙で粒子化(物質化)そた最小のエネルギー単位がプランク定数hであり、そのエネルギー数値が確定したので、素粒子よりさらに小さいシステムはあと六個存在することが考えられるのである。ただしそれは粒子でなくて反物質の構造であろう。

期待される総合的な効果                          
「光る巨石」の使用によって得られる特徴的な効果として、次のようなものが考えられます。ただし、これは使用する人すべてに得られるとは限りません。

自分がどんな未来を描きたいのか?はっきりする
自分はどんな人生を手に入れたいのか?が具体的にわかる
目標達成しやすいエネルギー体質へと変化する
夢や幸せを実現するためのパワーが自然に生まれる
お金や自由な時間を引き寄せる
未来を共に歩んでゆくパートナーが現れる
あなたがなぜ変わりたいのか?が明確になる
夢を実現させるための具体的な方法が見つかる
未来を手にいれるための人生の目的に気づける
自分の器が自然に大きくなる
与える側にシフトして豊かな人生を送れるようになる
問題を引き起こす原因となっていた負のエネルギーが身体から放出されて、よりポジティブに生きられるようになる
自分を超越したスーパーナチュラルパワーが身体に取り込まれることで、エネルギーボディが拡大して奇跡のような体験が起きやすくなる

DVDの仕様                                
使用ディスク:DVD-R  放送方式:NTSC  記録時間:約20分 リージョンコード:ALL(全世界で使用可能)

画像比率:16:9 (プレイヤーとモニターはそれぞれ16:9に設定し、画面全体に映像を適切に映し出すようにしてください)

撮影・倍音ワーク:小林大三

重要:このDVDは自動リピートの設定にはなっておりません。リピート再生したい場合は、プレイヤー側でタイトルリピートの設定をしてお使いください。設定の仕方はプレイヤーによって異なりますので、プレイヤーの説明書をよくご覧ください。


このDVDの効果的な使い方・注意点など                   
なるべく1日1回、画面から発するエネルギーを浴び、受け取るという気持ちでいると効果がはやく出てくるでしょう。
また、行動の必要性を感じたときは、できるだけ早く必ずそのことを実行に移してください。
自然音は適切な音量に設定し、音楽に飽きたり、聞きたくない場合は音量をゼロにしてもかまいません。
背中の筋肉がブルブルと震えるとか、鳥肌が立つ、手の甲がビリビリする、足が温かくなる、理由もなく涙が出てくるなどの現象が起こることがあります。あくびが出てきたり、やたらと眠くなるということも起こりえます。いい気持ちになって寝てしまうかもしれません。これらはすべてヒーリングハーベンジャーで、効果が出ている証拠なので、気にしないで、そのままの状態でいてください。
※このDVDは基本的にヒーリングクライシスはありません。変容に伴う心の揺れやクライシスがあったとしてもそれらを最小限に抑えるように工夫されています。浴びているうちに、そして気づかないうちに幸せな変容へと導かれ、人生が好転してくるというDVDです。


注意事項                                 
製作者の許可なくこのDVD収録内容の複製・引用・他のメディアへの転用等は法律に触れるのでご遠慮ください。このDVDは、いかなる宗教団体、信仰組織等の活動とは一切関係しておりません。また、いかなる信仰や依存を生み出す意図を有するものでもありません。
エネルギーが精細で特殊なためか、DVDにキズか汚れがついていないにもかかわらず、万が一、再生中に映像が長い時間止まったり、映像が逆転してしまう場合は、再生を止め、電源を切って、1日以上放置しておいてください。そのことで再生機内にたまったエネルギーが放出され、映像が止まらずに再生できるようになります。
このDVDは医療を目的としたものではありません。特に重い精神病を持っている方は、使用しないでください。このDVDに頼らず、専門の医師に相談していただくよう、お願いいたします。

¥4,000 (消費税込)
画像構成:動画による構成(無音)。ワイドスクリーン対応。高画質。
収録時間:20分
ご購入はこちら→専用申し込みフォームへ

☆返品についてはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
URLまたは画像をクリックすると、販売ページへ飛びます。

NEW RELEASE
光る巨石
http://ameblo.jp/daizouk/entry-12229194954.html



水に似た感情
http://ameblo.jp/daizouk/entry-12214881459.html




Accept shine
http://ameblo.jp/daizouk/entry-12182429241.html




Die Macht der Liebe「愛の力」
http://ameblo.jp/daizouk/entry-12115759616.html




ラピュタ
http://ameblo.jp/daizouk/entry-12087262044.html




脳の平和
http://ameblo.jp/daizouk/entry-11992824897.html



幸せの道
http://ameblo.jp/daizouk/entry-11776546298.html
+


ゴールデン・パワー
http://goo.gl/yd25cZ
+


フォーエバー・ラック
http://ameblo.jp/daizouk/entry-11734267368.html
+


天波TENPA2
http://ameblo.jp/daizouk/entry-11660821086.html



ハッピネス・オブ・シャンバラ
http://ameblo.jp/daizouk/entry-11624549353.html
$人生が覚醒する超0ゼロ・ポイントエネルギー


光の渦
http://ameblo.jp/daizouk/entry-11858426009.html



波動記録DVD版エバー・ラック
http://ameblo.jp/daizouk/entry-11749165049.html



ヒーリング アイ
http://ameblo.jp/daizouk/entry-11580676111.html
$人生が覚醒する驚異の超0ゼロ・ポイントエネルギー

「Healing Eye ヒーリング アイ」視聴者体験談①「・・・不思議な変化です。」
「Healing Eye ヒーリング アイ」視聴者体験談②「こんなに頭がスッキリしたのは久しぶりです」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016/12/14 値上げしました

2014/10/08 ディスクデザインが新しくなりました




2014/03/08更新
「幸せの道」購入者通信
No.1 新作・幸せの道も試してみたくなりました
No.2 幸せの道を通して力をお借りしながら、その一歩を進めようと思います
No.3 どのタイミングで見たほうがよろしいですか?
No.4 幸せの道で明らかな実感
No.5 かけた瞬間から、不思議な安堵感







あなたは、幸せになりたいですか?
これから先、幸せな人生を送りたいですか?
自分が幸せな道をたどりながら、さらに幸せになりたいですか?
もしそうなら、このDVDをご覧ください。
幸せになるエネルギーがここにあります!

「フォーエバー・ラック」「ゴールデン・パワー」をダウンロードした超0ゼロ・ポイントギバー、天路てんろ は人が幸せになるエネルギーについて、長年研究を積み重ねてきており、その彼が、長者番付12年間連続10位以内で、実質手取り額で日本一の斎藤ひとりさんの100回聞きシリーズ「幸せの道」から受け取った言霊に共鳴し、新たにダウンロードしたエネルギーをもとに完成した待望の幸せになるためのDVDです。

このDVDについて                            
斎藤ひとりさんの100回聞きシリーズ「幸せの道」で語られている言葉。



幸せというのは、誰かが立っているところを想像してください。

立ってて歩いている。


ところで、今立っている場所から、
不幸な人は実は不幸せな方へ方へ向かってるだけなんです。

で、その場で向きをちょっと変える。
幸せの方へちょっと変える。

幸せの方へちょっと向きを変えると、
幸せの方に歩き出す。

で、幸せの方に歩き出すと、
幸せになるんだけど、
実は、
その場で、幸せの方へ向いただけで幸せになるんです。

それで、幸せの方へ向かい出すと、
すごく幸せで、

それで、幸せの方に向かい出したときに知り合った人っていうのは、
みんないい人で、幸せになるんです。


それで、幸せって、
その幸せに到達したときではなくて、
実は旅路を言うんです。

で、その幸せの方に向かい、
幸せの方に向かって歩き出したときに、
心がすごい幸せになってくるんです。


ところが、
なぜ人が幸せになれないかっていうと、
とんでもない間違いをしてて、

また、幸せじゃなかった人、
幸せをつかめなかった人がよく言う間違いがあって、
あまり大勢が間違いを言うと、
間違いが正しいような気になっちゃうんです。


それは、何ですかっていうと、
不幸な方へ向かっていると、

やな奴と出会ったり、
苦労したり、
仕事でたいへんな思いをしたりとか、

そういうことが出てくるんです。

そのたいへんな思いをすると、
その後に幸せが来ると思ってるんです。

だから、
不幸せの方へ爆進して行っちゃうんです。

それで、その結果、
一生が台無しになる程、
不幸になっちゃう。


それで、幸せというのは、
苦労してイヤな思いしてたいへんな思いをした
そのあとに来るものじゃないんです。

幸せというのは、
もう心が向かっただけで、
心の持ち方で、
それで幸せの方へ向かい出すと同時に、
向くと同時に、幸せになり、
その道を歩きながら幸せになる。

だから、自分が幸せにならないとしたら、
ちょっとおかしいんです。


うん。たとえば、
あれ?これ、おかしいよって、
ね。

たとえば、
自分は看護婦さんになりたいと。

あっ、なった。
幸せになった?
病人さんに一生懸命、親切にしてんのに、幸せになった?

ならない、、、

って。

なんか、同僚やなんかで、
いじめんのがいるとか。

それ、なってないよね。
それ、おかしいんだよって。

そしたら病院、変えるとか。
要は、看護婦さんまで辞めろとは言わないんだよ。

だけど、これ自分の幸せの道と違う。


幸せは苦労のあとに来ると思っていると、
もし来なかったらどうなんですかって。

苦労のあとに待ってるのが、
苦労だとしたら、どうなりますか、
って。

で、みんなが、あたかも苦労のあとに幸せが来るようなこと言ってるけど、
言ってた人、あなた本当に幸せ来ましたか?
って。

あなた、すごい幸せになりましたか?
って、言ったとき、
ほとんどなってないんです。

で、幸せとは幸せの道をたどりながら
さらに幸せになる。

で、そんなことおかしい!
って。

そんなことはない。

ん~、うまく言えないんだけど、
昔って、将軍様ってのがいたの。
で、江戸時代、百姓は百姓しかできなかったの。

で、百姓とかに生まれた人はすごい苦労するの。
で、苦労して、苦労して、やがていいことあるからって、
ずうっと、年取るまでやってて、
やがて年とって死んでったの。

ね。で、もうそうなった人はずうっと、
そうだったの。

で、ところで、将軍様は幸せだったよね。
あんた、苦労して、苦労して、苦労して、苦労して、
将軍なったんですか?
そうじゃない。
ずうっと、生まれたときから幸せだったんだよ。


あのね、騙されちゃだめって言葉を使いたくはない。
だって、言ってる人が騙そうとしてるんじゃないの。
言っている人も知らないの。

幸せとは、幸せに向かっただけで、

ああ~、幸せ!

って。

もし、このテープがあなたにとって、
幸せを運ぶもんだとしたら、
このテープを聞いただけで、
あなたは絶対、幸せな気持ちになるはずだからね。

それで、ああ、幸せな気持ちになったつって、
会社に行って、
たとえば、うちが出してる100回聞きのテープじゃないけど、

人のために得積もうとか。
明るくしようとか。
自分の機嫌とろうとか。

ってなって、
これが成功の道なの。

で、そういう風に、テープを聞き聞き、
日常生活を送り出したとき、
幸せが、どんどんやって来るの。


だから、幸せに、苦労して、苦労して、苦労して、
つらい思いして、我慢して、我慢して、我慢して、
あとに来るんじゃないんだよ。

その苦労して、苦労して、苦労したあとに待ってんのは、
苦労だよ。

ね、ゴミの山の中に宝物があるような気がしてるけど、
そんなことじゃないんだよ。

花園は花がつながってるの。
で、いい人って出て来るの。

成功の道に、やな奴とか悪い奴が出て来ないんだよ。

天国へ行く道へ、
そんな奴、出ないんだよ。
それは、地獄へ行く道なんだよ。

変な奴が出て来たり、いじめっ子が出て来たり、
そんないばらの道じゃないんだよ。


人が幸せになる道って、花園なんだよ。

ね。

そのことを分ってもらいたいの。

それで、こういうテープを聞いて向きを変えてもらいたいの。
幸せの方へ向かってもらいたいの。

そしたら、心が幸せになるの。

で、このテープを聞いただけで向いたとしたら、
そのまま同じように、会社に行ってみて。

で、私なにも変っていません、って?

変ってるよ。
だって、このテープ、あんた100回聞く気になって聞いてんでしょ。
もう、違う人なんだよ。

同じ生活をしてても、
これを100回聞くんだ。
ああ、そうだ。100回聞こう!って。

それはもういいことに向かって、歩き出した人は、幸せの道に向かって
歩き出したんだ。
人生、全部変っちゃうんだ。

何にも変えなくても、変って来ちゃうんだよ、
って。

それが言いたかったの。


だから、100回聞くって言ったら、100回聞けばいいの。
99回とか、1回じゃないの。

で、1回聞くごとに、
幸せに向かって歩いてんだなっていう気持ちになってもらいたいの。

えー、幸せに向いて下さい。歩いて下さい。

そして、幸せになって下さい。




ヒーリングDVD「幸せの道」は、これらの言霊と同時にやって来た映像に、私たちを幸せに向かわせる行動と具現化のエネルギーを感じとり、幸せへ向きが変わり、その瞬間から幸せが実現するためのヒーリング・エネルギーを込めたものです。このDVDを再生し、画面から発せられるそのエネルギーを浴びているだけで、あなたは幸せをその場で体感しながら人生を歩むことができるようになるでしょう。

また、斎藤ひとりさんの100回聞きシリーズ「幸せの道」と併せてご覧いただくことで、幸せへ向かうヒーリング効果は倍増します。できれば、是非100回聞きにチャレンジしてみて下さい。

「幸せの道」で期待されること                 
   幸せの方へ向きを変えられるようになる
   幸せの方に歩き出していると感じられるようになる
   幸せでいい人と出会えるようになる
   心がすぐに幸せになってくる
   嫌な人が遠ざかって行く
   周りに幸せな人たちが集まってくる
   苦労やたいへんな思いをしなくて済むようになる
   仕事がスムースに進むようになる
   今いる場所が幸せにつながる道かが分るようになる
   今の人間関係が幸せに結びつくかが分るようになる
   幸せな人間関係が築けるようになる
   わざわざ不幸な道を選ばないようになれる
   今よりもさらに幸せになって行く
   幸せが自然と運ばれてくるようになる
   幸せにつながっていることを体感できる
   自分をいじめていた人間との縁がなくなる
   自分を利用しようとする人間がいなくなる
   どんどん幸せを自分で創れるようになれる
   人生全てが幸せな方へ変っていく

使用方法                                 
使い方は、基本的には他の5ZIGENヒーリングDVD と同じです。連続再生をすると効果的ですが、初めの1カ月は3週間使い、次の1週間はお休みにするか違うヒーリングDVDを使う。そしてまた次の3週間連続して使うようにしていくと効果的です。 また就寝中連続再生させるか、昼間なら6回再生(合計120分間)するとよいでしょう。「フォーエバー・ラック」「ゴールデン・パワー」との併用もお勧めです。詳しくはDVDに同封の使用説明書をお読みください。

収録映像について                             




















上記のように幸せエネルギーに満ち妖精のように美しいモデルの貴重な動画で構成されています。動画の収録時間は20分です。

ご購入                                  

  
価格:¥2,750(消費税込/送料¥250)
商品構成:DVDメディア1枚
ご購入(購入申し込みページへ)
注)Tenroくらぶ会員の方は、「Tenroくらぶ通信2月号」でお届けします。


「幸せの道」発売記念キャンペーン                      
セット購入Aタイプ 幸せの道+フォーエバー・ラック

価格:幸せの道¥2,750(消費税込)+フォーエバー・ラック¥1,750(消費税込)
合計¥4, 50020%OFF¥3,600(消費税込/送料¥250)
商品構成:DVDメディア2枚
ご購入(購入申し込みページへ)


セット購入Bタイプ 幸せの道+ゴールデン・パワー

価格:幸せの道¥2,750(消費税込)+ゴールデン・パワー¥1,950(消費税込)
合計¥4,70020%OFF¥3,760(消費税込/送料¥250)
商品構成:DVDメディア2枚
ご購入(購入申し込みページへ)


セット購入Cタイプ 幸せの道+フォエバー・ラックゴールデン・パワーエバー・ラック


価格:幸せの道¥2,750(消費税込)+フォーエバー・ラック¥1,750(消費税込)+ゴールデン・パワー¥1,950(消費税込)+エバー・ラック¥1,000(消費税込)
合計¥7,45025%OFF¥5,590(消費税込/送料¥250)
商品構成:DVDメディア4枚
ご購入(購入申し込みページへ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新着情報

2016/12/3
【天路くらぶ通信12月号のご案内】

今月のふろく『5ZIGENヒーリング DVD チャクラコードクレンジング 風穴ワーク』
12月26日に発送します









入会者特典

*月3名限定。

今月、ご入会頂きますと、



5ZIGENヒーリングDVD「ハッピネス・オブ・シャンバラ」
(Amazon販売価格12,343)


を進呈。











天路では、メンバーズクラブ(会員制度)を設けています。

この業界ではめずらしいことかもしれません・・・


なぜ、メンバーさんを持つかといいますと、

私たち、生きていく上で、毎日何かが起こります。

その何かは、自分で予想できるもの、すんなり受け入れられ

ることもあります。が、そうでない場合もあります。

突然の・・・とか、予想もしていなかった事とか、災害や災難、

病気など、ネガティブなことについては尚更予測つかない場

合が多いのではないでしょうか・・・?


あまりに突然すぎて、どう対処していいかわからない時もあ

ります。

わからないからといって、わからないままほったらかしにして

おくと、どうなるかご存知ですか?


成長していることに気づかず、ただなんとなく生きている無意

味な感覚だけが残り、元気がなくなり、生きることが辛くなって

きます。



日々のプロセスがあって、心は成長していきます。

見た目の成長は、自分でもよくわかります。

ですが、心の成長は自分ではわからないものです。


日々の生活にかかわるところから、天路はサポートしてい

きたいのです。

何か起こった!傷ついてしまった!なんとかしたい・・・

と思っても、その状況になってから、ヒーラーやカウンセラー、セラピスト

を探せるものではないのですよね?


その状況になったとき、『なんとかしなければ・・・』という思い

に囚われ、パニックを起こし、焦るばかりで、誰かに話を聞い

てもらおうという発想すらありません。


たとえ発想があって、ヒーラーやカウンセラーに話を聞いてもらおうとした

ときに、どこから、何から話せばいいのかわからなくなり、

自分の抱えていることが、ネガティブな思考にどんどん広がり、

結局、あきらめてしまうのです。



ですが、常日頃から、心の支え、心のサポートを習慣化しておく

ことにより、何かあったとき、いい事でも良くないことでも、

すぐ誰かと話ができる環境というのは、どれほどあなたを楽にさ

せてくれることでしょう。



騙されたと思って、1年間天路と、かかわってみてください。

1年後、自分にどれほどの価値があり、素晴らしい人であるかを

認識できるとともに、成長を実感でき、今とは違う幸せな自分に

出会えることを必ずお約束いたします。


そして、生きるということ、人とかかわるということが、

どれほど幸せな事であるのか・・・ということを、理解できるはずです。



パートナーシップコース受講を、ご希望の方は、

入会後コース受講をお申し出ください。












 【天路 くらぶ】の内容





● 毎月で「天路くらぶ通信」

ご自宅へお届けします。

  メンバーになると、お手元に、天路てんろの個人名で、毎月、

郵便物(封書)がとどきます。

  郵便物が届くのを、ご家族に知られたくない場合、勤務先や

郵便局留めなど、送付の配慮をいたします。遠慮なく、お申し出

ください。



天路くらぶ通信最新号

「天路くらぶ通信11月号」

今月のふろく『5ZIGENヒーリング DVD 光る巨石』


「天路くらぶ通信」バックナンバー



● 天路と直で話しができるskype ID、LINE ID、メンバー専用メールアド

      レス & 電話番号
をお伝えします。

      いただいたメールは、全部読んで、必ずお返事しており

      ます。
      愛と癒しと笑いあるメッセージをお届けします。

      メールの使い方は、自由です。メールカウンセリングに

      利用してもらってもかまいません。

      誰かにいいたい話、誰にも話せなくて・・・といった話

      しでも、「今、喝をいれてほしいっ!」とか、鬱憤溜ま

      ったものをはきだしたいとき、助けがほしいと

      き、・・・、いつでも、なんでもOK!



      (スカイプやMSNのチャットは、パートナーシップコ

      ース
の方のみ)携帯のメールもOK。 使い慣れている

      メール方法で、ご利用ください。









● メンバー価格でセッションが受講できます。
     (パートナーシップコースは省く・要予約)



     ◇ メールでのヒーリングセッション
       通常 3,000円 <メンバー価格> 1,800円 

     ◇ 電話でのヒーリングセッション 
       通常60分 5,000円 <メンバー価格> 3,000円

     ◇ ホテルでのヒーリングセッション
       通常120分 30,000円 <メンバー価格> 15,000円

     ◇ ご自宅でのヒーリングセッション
       通常150分 38,500円 <メンバー価格> 19,250円
             (ご自宅への出張交通費は別途)
       

      「とりあえず、聞いてほしい!」「単発かコースにする

      かは、この話次第で、決めたい」でも、「今すぐ聞い

      て」というのも、天路が空いていれば、オッケー

      です。

      メンバーの方のみ、セッション代金が後払いになっても   

      かまいません。

   ● 天路セミナーはすべて50%OFFの価格で受講できます。


   ● ヒーリングDVD、CD <メンバー価格> 一般価格の30%OFFで購入できます。


   ●  電話ヒーリングセッション、1時間無料チケット付き

      メンバー期間中なら、いつご利用いただいてもかまいま

      せん。

      ただし、ご利用の際は、メールか電話でご予約くださ

      い。

      『ここぞっ!』というとき、「とりあえず話電話で話し

      てみたい・・・」
      「1年間の感謝を込めて最後に、直接話をしてみた

      い・・・」
      「天路くらぶに入るつもりだけど、先に話をして

      おきたい」など、理由はなんでもいいです。

       ※ この無料チケットを、大切な友人・知人・家族へ

         プレゼント(譲り渡し)してもかまいません。そ

         の場合、ひとこと天路Tenroへ連絡ください。







●  天路と遊べます!
       
         
      メンバーさんとは、『一度は会っておきたいっ!』と思

      っています。

      旅行や仕事などで、天路の近くに来られることが

      ありましたら、是非、お立ち寄りください。

      また、天路が、メンバーさんの近くに行く際に

      は、「御飯かお茶でも、どうですか?」と、お声をかけ

      させていただきます。







 会費と入会方法



この【天路 くらぶ】は、1年更新です。 入会はいつからでも大丈夫。 
  
退会は、更新時に申請してください。 中途退会は認めてません。





【 会費 】

  入会金なし。 
  入会した初月は、会費免除。次の月から正会員(換算)となります


     年会費 一括の場合      37,000円  

         分割の場合    3,250円×12回

         (振込み手数料はご負担ください)

   ※領収書がご入用の方で、ご希望の但し書きがある場合は、

    お申し出ください。(例:メンタルヘルス費用、コーチン

    グ代、書籍代など)


   ※メンバーになると、お手元に、天路の個人名で、隔

   月、郵便物(封書)がとどきます。

   郵便物が届くのを、ご家族に知られたくない場合、勤務先や  

   郵便局留めなど、送付の配慮をいたします。 遠慮なく、お

   申し出ください。



  【 入会方法 】

   1. お電話申込みフォームから申込みしてください。
   

   2. 天路より確認のメールが届きます。

     ※ 申込み後、24時間以内に確認メールが届きます。

       もし、確認メールが届かない場合、お手数をかけま

       すが、営業時間内に、お電話(086-238-7039 or 

       090-5657-9469)をください。


   3. 確認メールにある内容に従って、会費をお振込くださ

      い。

      <振込先> 三菱東京UFJ銀行 または ゆうちょ銀行

       ※ 確認メールが届きましたら、必ず「メンバー専

         用メールアドレス」に、一度ご返信ください。

         3日以内に、あなた様からの返信が無い場合、

         申込みは無効となり
専用メルアドも届かなくな

         りますので、ご注意ください。


   4. 入金確認後、メンバーズカード、くらぶ会則が、お手

      元に届きます。


     頂いた個人情報は何があっても、守秘義務を徹底させ、

     外部に漏らすことはありませんので、ご安心くださいま

     すようお願いいたします。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去る12月8日はジョンレノンの命日でした。

何も信じることができなくなったジョンレノンが書いた
”GOD”という曲があります。
https://youtu.be/8_X2SJskUxc

この曲の中に、
「I just believe in me(僕は僕だけが唯一なのさ)」
という歌詞が出てくるのすが、

神を信じたり、スピリチュアルに走ったりと、
逃げる人生を送る人たちが多い今、

ある意味、
現代の私たちのあるべき姿を導いてくれるかもしれません。

ジョンレノンの歌詞から学べる現代の生き方とは、
より現実主義的な生き方です。


先日、受講生から
「人を信じますか?」
聞かれたことがあります。

これに対して、
「こちら(自分)の都合で相手を一方的に信じずに、
(相手の)全てを受け容れる覚悟が持てると、
個(自我)を超えて信じ合うという愛が生まれます。」
と応えました。

それは、
信じる相手もこちらも、常に変化しているから。

だから、
相手がどんな形に変わろうと、水のように変化できると、
争ったり傷付け合うことにつながりません。

その意味で、
ジョンレノンも言う通り、信じるのはまず自分自身です。


そのためには、
相手を盲目的に信じるのではなく、エビデンス(科学的根拠)を確認します。


エビデンスからのアプローチは開運行動にも繋がります。

まず一つ目…

人間の脳には、
原始的な感情をつかさどる「辺縁系」という脳の部分と、
理性をつかさどる「大脳皮質」という脳の部分があります。

この「辺縁系」と「大脳皮質」は、指令伝達スビードに誤差
があります。

辺縁系(原始的な感情)からの指令は速く、
大脳皮質(理性)からの指令は伝達速度が遅いのです。

そのタイム差は、2秒くらいあるそうです。

もう一つは…

人が何らかのストレスを受けると脳からアドレナリンや
ドーパミンなどの神経伝達物質が分泌されます。

それが刺激となって、怒りがわくそうです。
怒りのピークは6秒間しか続かないというエビデンスもあるそうです。

この二点を理解し、
さらに意識的に使えば簡単に怒りをコントロールする事が出来ます。


そこで、開運行動にも繋がる大切な行動が「深呼吸」です。

怒りを爆発させるまでの時間稼ぎになります。

普段、何気なく行っている「深呼吸」ですが、
肝心な時に「深呼吸」を忘れてはいませんか?

精神面においては…
『世の中は、陰陽(善悪)表裏一体』。
物事を普遍的に捉えるくらいの心構えが必要になるのです。

感情をコントロールすることで、品格をアップさせるチャンスにも繋がります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



煌めく海の向こうに、バリ島がある

人間は「島」だ

薄い皮膚一枚をもって外界から隔てられている

それぞれが孤島だ

でも島は、海の水が干上がってしまえば地続きだ

では人間は?



 赤道直下のバリ島では、太陽から無数の不可視のエネルギーが放射されていることを日本よりはるかに感じることができた。そのうち地球に届くもののうち、少なくとも三種類は、現象的に違うエネルギーで相交わらないことが西洋の密教(神智学)で、ハッキリとわかっているといわれている。
 それらは、
 ①フォーハット。通常の科学では知られている物理的な力、即ち電気、磁気、光、熱、音、科学的親和、運動などすべてを含み、しかもそれらは全部相互転換が可能である。しかし次の②③とは相互転換は不可能である。
 ②プラーナ。活力、即ち活かす力、生命力、創造力である。これは中国の気と同質である。
 ③クンダリニー。これは地から天へ向かって発生し、人間を通して現れたものであるといわれている。これの覚醒による上昇は、四次元から五次元への飛躍である。
 プラーナは「前へ、息をし動き生きること」の意味で、「生命の息」あるいは「生命エネルギー」のことである。宇宙の根元は、ただ一つの意識であり、これはその唯一者の生命なのである。この大生命は各階層ではその界層のプラーナといい、あらゆる生き物の生命の息となる。
 物質界層におけるプラーナとは、活力、細胞などを調和して働かせ、その全体を一つの有機体としてまとめ、かつ維持するエネルギーである。もしもプラーナがなければ、全体としてまとまった一個の存在としての肉体は存在しえない。ただバラバラの物質塊が存在するだけとなる。
 呼吸をすると、このエネルギーが細胞のすべてを回っていることを感じることができるが、これは生命エネルギーの火であり、根元エネルギーであって、すべての形あるものの裏にあるエネルギーである。本当の太陽は目に見える太陽の背後に隠れている不可視の存在で、そこから生命の流れを発生させているといわれている。
 プラーナは宇宙に満ち満ち、太陽をはじめ万物を創る見えないエネルギーである。それは太陽光の七つの波動として現れ、物を形成させる。物質界層では一切の鉱物を造り上げ、原形質内の生理科学的変化を制御する要因となり、同時に植物、動物、人間の種々の組織が形成されるのを助けている。

デビットソン『マインド・パワー』(たま出版刊)では、プラーナや生命について、次のようにいっている。
 ①すべての生き物を今ある形にあらしめている、物質レベルではない、もっと高レベルの精妙なエネルギー場の中にある青写真に基づいて、内面的な振動とパターンが、外部で行う仕事がDNAの役割である。DNAは形態形成の場ではなく、単なる再生の場に過ぎない。
 ②この精妙なエネルギー場(エーテル体)は、生物の意識の内部に繋がっており、その生物の形態の青写真だけでなく、内なる生命力がそこを通り抜けて、物質界に現れる行動のパターン化も供給している。
 ③この生命力のパターン化する影響力下で、エネルギーは一方から他方へと、たとえば精妙な方から粗雑な方へ、あるいはその逆方向だろうと、たやすく転換できる。「フランスの生理学者ケルブランのいう「生命内の原子転換」は可能で、原子より小さい構造下では、生命力によって、たやすく操作可能である。
 ④心霊現象はすべて、真空と物質のより精妙な状態の内部における活動(われわれ人間の心と思念の活動を含む)の物質次元への現れにほかならない。
 通常は意識されない物と心の通路を、特定のヨーガや瞑想の実践によって個人が意識するようになると、その人間の心の内部で、元素や自然のもろもろの力が、粗雑な物質的次元で現れる様が見えるようになり、それを心によって意のままの操作することができるのである。しかし内面的な神秘的向上に使うべき霊的力を失ってしまうので、使うべきではない。
 ⑤生物体が、真空とより精妙なエネルギー場から、自分たちの形態と機能を取り出しているため、これらの波動は依然として生きている生物体の組織に影響を及ぼしている。真空は、事実上、自らの外的に物質化した形態の内的な記憶を保有しているのである。
 ⑥真空の内部からのエネルギーの縦のスペクトルによって、物質はそのエネルギーの青写真に基づいて創造されるのである。あらゆる素粒子がエネルギー・パターンとして現れる真空状態が、実はわれわれの精妙で心的なエネルギー構造と結びついているのだ。即ち物質界も、それより高次の精神界も、すべては「普遍的心」・宇宙の根源の一つの心の被造物なのである。
 真空を物質的に見たときは、ここは単なる空っぽな空間に見えるにすぎない。しかし心の目で見たとき、万物の創造の素材として、すべて心の思うままの創造活動が行われている、生き生きとした場なのである。
 根源の光であるライトカラーが、地球の大気圏に入り、地球をはじめ多くの物質があっても、何もないかのように通り抜けられるのは、この光はスカラー波だからなのである。
 現在の科学で観測する光は、物質と相互作用をしなければ、その存在が確認されないフォーハットである。だから宇宙空間ではスカラー波・縦波の重力波だけが伝播しているのである。それと同時に、さらにその背景として、無原速度のタキオン波の存在に支えられて、フォーハットもプラーナ(生命レベルのスカラー波)も、一緒になって宇宙空間を伝わり、相互に助け合って、それぞれの創造活動を行っているのである。
 スカラー波であり根源の光であるライトカラーは常に宇宙と共にある。物質のあるところでは、スカラー波とベクトル波(これが物理でいう電磁波)は必ず、波長も波形も完全にそっくりな状態で表裏一体というより“即”存在している。これが実像と虚像、正粒子と反粒子、実数と虚数、プラス・マイナスと中性、三次元と四次元というような、自分の姿を鏡に写すと左右非対称な鏡像関係が必ず成立することの根本原因なのである。
 プラーナや気以外にも古来から未知のエネルギーが、いろいろな呼び方でいわれてきた。物質レベルに重点が置かれているか、生命や精神レベルに重点が置かれているかは別にして、基本的には同義語であるということができる。それを列挙してみよう。
 インドのプラーナ、中国の気、パラケルススのムミア、メスメルの動物磁気、ライヘンバッハのオードの力、ライヒのオルゴン、ブルンラーの生物・宇宙エネルギー、ヒロエニムスのエロプティックエネルギー、イーマンのX力、ディラックのニュートリノの海、モレイの放射エネルギー、零点エネルギー、空間エネルギー、磁気波合成体場(超磁場)、それにトーマス・ベアデンのスカラー電気重力波、ゼロベクトル電磁波、スカラー(電磁)波、テスラ波、縦波の重力波、ボームの量子ポテンシャル等、すべて現在の科学では未知の現象やエネルギーを違う言葉で表現しているにすぎない。



このヒーリングDVDのプラズマエネルギーは、
あなたに「無色透明な無限の愛」をもたらします!

「水に似た感情」で、
怒りや悲しみが洗い流されて、
あなたの感情は愛で満ちる!




期待される効果                              
「水に似た感情」の使用によって得られる特徴的な効果として、次のようなものが考えられます。ただし、これは使用する人すべてに得られるとは限りません。

調和のとれた愛に基づいた行動ができるようになる/相手に慈しみの心をもって接することができるようになる/ものごとの本質が直感的に分る
ようになる
五感に入って来る情報が愛や美しさ、自然の輝きをともなった平和的なものが多くなる/自分に与えられている固有の分野に気づいて独自の能力が発揮できるように環境が整って来る
違和感を感じる人や物、環境が自然と遠ざかっていく…第6チャクラ(アナジーチャクラ・第3の目)と、第4チャクラ(ハートチャクラ)の機能を高め、また脳の機能が無限に引き出されるため、心と体の波動が進化して、これまで感じることができなかったパワーを受け取ることができるようになり、今までとはまるで別人のような智慧と慈愛にあふれた人格者となってゆく。

映像サンプル                               












DVDの仕様                                
使用ディスク:DVD-R  放送方式:NTSC  記録時間:約20分 リージョンコード:ALL(全世界で使用可能)
画像比率:16:9 (プレイヤーとモニターはそれぞれ16:9に設定し、画面全体に映像を適切に映し出すようにしてください)
重要:このDVDは自動リピートの設定にはなっておりません。リピート再生したい場合は、プレイヤー側でタイトルリピートの設定をしてお使いください。設定の仕方はプレイヤーによって異なりますので、プレイヤーの説明書をよくご覧ください。


このDVDの効果的な使い方・注意点など                   
なるべく1日1回、画面から発するエネルギーを浴び、受け取るという気持ちでいると効果がはやく出てくるでしょう。
また、行動の必要性を感じたときは、できるだけ早く必ずそのことを実行に移してください。
自然音は適切な音量に設定し、音楽に飽きたり、聞きたくない場合は音量をゼロにしてもかまいません。
背中の筋肉がブルブルと震えるとか、鳥肌が立つ、手の甲がビリビリする、足が温かくなる、理由もなく涙が出てくるなどの現象が起こることがあります。あくびが出てきたり、やたらと眠くなるということも起こりえます。いい気持ちになって寝てしまうかもしれません。これらはすべてヒーリングハーベンジャーで、効果が出ている証拠なので、気にしないで、そのままの状態でいてください。
※このDVDは基本的にヒーリングクライシスはありません。変容に伴う心の揺れやクライシスがあったとしてもそれらを最小限に抑えるように工夫されています。浴びているうちに、そして気づかないうちに幸せな変容へと導かれ、人生が好転してくるというDVDです。


注意事項                                 
製作者の許可なくこのDVD収録内容の複製・引用・他のメディアへの転用等は法律に触れるのでご遠慮ください。このDVDは、いかなる宗教団体、信仰組織等の活動とは一切関係しておりません。また、いかなる信仰や依存を生み出す意図を有するものでもありません。
エネルギーが精細で特殊なためか、DVDにキズか汚れがついていないにもかかわらず、万が一、再生中に映像が長い時間止まったり、映像が逆転してしまう場合は、再生を止め、電源を切って、1日以上放置しておいてください。そのことで再生機内にたまったエネルギーが放出され、映像が止まらずに再生できるようになります。
このDVDは医療を目的としたものではありません。特に重い精神病を持っている方は、使用しないでください。このDVDに頼らず、専門の医師に相談していただくよう、お願いいたします。


¥3,500 (消費税込)
画像構成:動画による構成。ワイドスクリーン対応。高画質。
制作:5ZIGEN技術研究所

ご購入はこちら→専用申し込みフォームへ

☆返品についてはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約1年間(2015/9から2016/10の13ヶ月間)で、天路くらぶを卒業された
元会員さんから届いたメールより


-----------

 小林 先生

いつもお世話になっております。

天路くらぶ通信でも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


お陰様であれから有難い展開が連鎖し、
先生にお伝えしたいことが山ほどあるのですが、

何より私の内側にあった過去の悲しみや苦しみ
が消え去り、今は爽快な風が吹いております。


それが追い風となり、道が開かれてきました。

今年、9月には一人娘の結婚挙式で、
オーストラリアのバイロンベイに行って参りました。

バイロンベイに降り着いた瞬間、
私が今までやってきたことが「ここに在る」って思えたんです。


「食」への美意識がとても高いところで、
心と体の健康面には素晴らしい条件が整っているところだと
感心させられました。

俄然「食と心と体」へのやる気が沸き起こりました!

母の体を通して学んでいるボディーワークとエネルギーワークも
全部繋がっているので、
この流れに乗ってこれからも邁進して参ります。


「能望」はあれから毎日唱えておりますし、
CDは小音でずっと流しっぱなしにしております。

この度は応用編もお聴きたいので購入希望致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

M

-----------


この方のお母さまもまた有能な鍼灸師なのですが、
いつも患者さんが絶えない天才的な技術をお持ちです。


そんな類稀な能力をもつ親の元で生まれた子供に共通することは、
その資質を遺伝的に受け継ぐがゆえに、

普通の人生ではあまり経験しないような過酷な体験を幾度と余儀
なくされます。


このような世間で呼ばれる辛く悲しい体験というのは、

もともと未来に到達する自分の姿がすでに準備されていて、
そこへ到達するプロセスで起こる結果でもあるのですが、


この時間の流れ方については、私たちが普段聞かされている過去が
今を造っているという因果応報の解釈とは異なります。


それは未来に原因がって、その結果を今この現在に受け取っている
という考え方で、

時間は未来から過去へ流れているという解釈は仏教のアビダンマ哲学
の中で説かれています。



ある種の通過儀礼と呼ぶにはとうてい辛過ぎる体験が、
なぜ自分の身に降りかかってくるのかという悩みを抱えた状態から、


エネルギー的な解放が光速で進んでいく会員期間中に、
超0療術師の資格も取得したプロヒーラーだけあって、
さすが気づきの次元も異なります。






LINE@の友達追加はお済みでしょうか?


今日の感じの文章はLINE@に登録しておけば、100%見逃す事は無くなります。


まだ友達になっていない方は、ぜひ友達になってください♪

スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です 

https://line.me/R/ti/p/%40mlk6532k

今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて「@mlk6532k」をID検索?してください!(@をお忘れなく!)



2タップで完了です(*^^*)
https://line.me/R/ti/p/%40mlk6532k







<<入会特典>>
*今月あと2名限定。
ご入会頂きますと、

5ZIGENヒーリングDVD
「ハッピネス・オブ・シャンバラ」
Amazon価格:¥12,343

を進呈。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)