十三佛真言チャクラブロック解除ワーク感想のご紹介―その①(再掲載) | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
十三佛真言チャクラブロック解除ワークを受けられた方から感想を頂きました。

$人生が変わる0ゼロ潜在意識クレンジング

第二回目ありがとうございます。
今日は、9時30分くらいから、少しエネルギーを感じ、クラウンチャクラが、開き、変性意識に入る感じがしました。
10時45分頃から、本格的な、エネルギーを感じました。
今日の遠隔エネルギーは、第一回目とは、異質なものです。
深く体にはいり、チャクラが深く開きました。11時15分くらいまで、強いエネルギーを感じ、15分過ぎたあたりから、大周天の回転方向に体が振られ、それが、10分くらいまでくらい、続きました。今日は、頭クラクラして、気持ち悪くなるくらい、感じました。
その頭クラクラと、気持ち悪い感じは、11時35分には、スッパリきえました。
終わった現在、内気流の回転が勝手に速い状態で回ってます。
一回目とは、全く異質な遠隔十三菩薩でした。また今日寝てエネルギーが安定した頃、感想を、お伝えします。

N様 毎回貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
より良い遠隔ヒーリングをご提供出来る様に皆さまの現実を正回転へとシフトしていけるように精進致します。


【30人限定!】十三佛真言チャクラブロック解除ワーク参加者募集!