いいんだぜ (更新) | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
「差があっても無用な差別をしない。」(釈迦)

それは、すべてを受け入れる力を養うこと


「受け入れることが楽になることであり、自分の思いどおりにしようと
思うから、苦しむのですよ」(釈迦)


君にどんなことが隠されていても

「一秒目、過去のすべてを受け容れること。」
「二秒目、現在のすべてを受け入れること。」
「三秒目、未来のすべてを受け入れること。」(小林正観)


「いいんだぜ、君が子供を産めなくても」
「いいんだぜ、君が離婚経験者でも」
「いいんだぜ、君が乳がんでも」
「いいんだぜ、君が子宮筋腫でも」
「いいんだぜ、君が子宮がんでも」
「いいんだぜ、君が借金抱えてても」
「いいんだぜ、君が自失願望者でも」
「いいんだぜ、君が犯罪者でも」
「いいんだぜ、君がマイナス思考でも」
「いいんだぜ、君が親を憎んでいても」
「いいんだぜ、君がリストカッターでも」
「いいんだぜ、君がうつ病患者でも」
「いいんだぜ、君が躁病でも」
「いいんだぜ、君が他の人を好きになっても」
「いいんだぜ、君が他の人とSEXしても」
「いいんだぜ、君が出家していても」
「いいんだぜ、君が人を信用出来なくても」
「いいんだぜ、君がアダルト・チルドレンでも」
「いいんだぜ、君がひとりぼっちでも」
「いいんだぜ、君が同性愛者でも」
「いいんだぜ、君が仕事中毒でも」
「いいんだぜ、君が脅迫観念にかられてても」
「いいんだぜ、君が親から見放されていても」
「いいんだぜ、君が薬物依存症でも」
「いいんだぜ、君が分裂症でも」
「いいんだぜ、君が地底人でも」
「いいんだぜ、君が宇宙人でも」

「いいんだぜ、君が君でいれば、全然いいんだぜ~」




釈迦の教えたこと。

「思い」をもたなければ楽になれるでしょう。
「思い」を持てば持つほど、悩み・苦しみが増えるのですよ。
「思い」を持たないで。今、目の前に自分を囲んでいる状況があれば、
それを受け入れたらどうですか。





【Amazon kindle電子書籍】

◆------------------------------------◆

正しく願望を叶える
スピリチュアルの教科書
【運命の超意識】
https://21hibon.net/choishiki

【スピリチュアルの教科書(無料)】





超意識”特別体感セッション&運命の超意識マスター講座説明会

スマホの方
https://21hibon.net/taiken_su
パソコンの方
https://21hibon.net/taiken

~超意識の専門家~
小林大三