「宇宙の創造主」と「自分」は「同じ」という感覚も始めて経験できました。(再掲載) | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
“スーパー脳望”東京セミナーと、“0ゼロ”潜在意識クレンジング/ライセンシーコースの個別セミナーを2日間にわたって、参加頂いたTenroくらぶ会員の方から頂いた投稿をご紹介します。

//////////////////////////////////////////////////////////

1日と2日は東京でのセミナーありがとうございました。

私は現役(高校教師)のときに必要性に迫られて今から10年以上前に「エネルギー療法」を学び始めました。
現役を引退した現在は、求められれば患者さんにヒーリングをさせていただき、「苦しさが和らいだ」という患者さんの喜びを素直に私達夫婦の喜びとして素直に受け取って、患者さん達との触れ合いを楽しませていただいています。

現在住んでいるところは、山形県の高畠町と言う田舎です。
田舎とは言っても我が家から徒歩で3分のところの駅には新幹線が止まり、東京までは2時間ちょっとで着くことが出来る比較的便利なところに住んでいます。

退職後にここに土地(180坪ほど)を求め家の周囲には若いときから道楽で育ててきた世界中のシャクナゲ200株ほどを地植えし、余ったところ(50坪ほど)に家庭菜園を設け、野菜を育てほぼ野菜に関しては「自給自足」の生活を送っています。

さて、今回小林さんのセミナーを受講するキッカケですが、岡山在住でいつも私にアドバイスを下さっているAさんのブログの隅っこに「脳幹気功」のことが載っているのを見つけたところから始まります。

現在私はエネルギー療法の「波動療法」を中心に学んでいますが、患者さんの求めるレベルと今学んでいる療法にギャップを感じていました。
(具体的には難病の患者さんがおいでになり、今の療法では対応できなくなったと言うことです)

Aさんに相談したところ、「Q・E」(クオンタム・エントレインメント)を紹介していただき、「Q・E」の情報をブログなどを通して、「Q・E」の東京でセミナー受講の準備をしていました。

「Q・E」や「マトリックス・エナジェティクス」を学んできているうちに、今までの自分にはない
世界のあることが解ってきました。

「空の世界」とか「ゼロポイント」とか「ユーフィーリング」とか「悟りの世界」とか言われているようで、「量子」とか「素粒子」とか訳のわからない政界でした。

「Q・E」では、この世界の状態になる方法は示してはいますが、果たして「自分がそのような世界の状態」になったかどうかの判断は難しい、と感じていました。

まして、私が今までに学んできた「エネルギー療法」は、一方的に主宰者の方からエネルギーをいただき、講習会やセミナーではその使い方だけの指導を受けるだけでした。

この度、小林さんの「スーパー能望」を受講しようと決めたのは、このセミナーを受講すれば、そのような世界を理解できるようになるかもしれない、という単純な動機でした。

実際に小林さんのセミナーを受講してみて、話をしている言葉の半分は理解できませんでした。

しかし、後半に入ると、「ゼロポイント」になる具体的な方法を教えていただきました。
「能望の唱え方」や「亀息法」などを具体的に教えていただきました。

2日目は私が単独でホテルのティールームで「“0ゼロ”潜在意識クレンジングライセンスコース」を小林さんから直接ご指導をしていただきました。

前にブログで紹介のあった「大回転」の伝授もしていただきました。

朝の9時から午後2時まで昼食も採らずに5時間連続で解説をしていただきました。

今回の2日間にわたるセミナーで解ったことは、今までの自分は、建物の土台の造りを好い加減にして立派な家を建てようとしていた気がします。

と同時に、土台をしっかり造らないと絶対に完全な家を建てることが出来ない。ということでした。

と言うのは、土台と家が全く違う考え(次元)で建てようとしても、せっかく金をかけて作った家もすぐに壊れてしまう、ということのようです。

そして、小林さんから「6ヶ月間の課題」もいただいてきました。

自分のそんなに負担にはならない努力の積み重ねが、「しっかりした土台造り」になるようなので、毎日、実践していこうと思います。

私の「次元」が上昇できたように感じています。

「宇宙の創造主」と「自分」は「同じ」という感覚も始めて経験できました。



それにしても小林さんは「博学」というか勉強をしておられます。
ご自身の体験や経歴を交えながらの話は大変興味深く納得できるものがありました。

それにお人柄と言うのでしょうか、良いですね!

「偉ぶらない」し「正直?」だし、会場全体が一体化していました。

私の目標は「よりレベルの高い治療家になる」ですので、今回のセミナーで教えていただいた方向で努力を続けていこうと思います。

2日間ありがとうございました。

//////////////////////////////////////////////////////////
多数参加のセミナーにおいて、「大回転」気功伝授を行った場合は、あくまで受講生お一人お一人の個人完結なります。対して、“0ゼロ”潜在意識クレンジング/ライセンシーコースにおける「大回転」気功伝授は、第3者へ技術的伝授して頂けるプロヒーラー向けのものを意味します。
投稿頂いた方は、約6ヶ月間の自己鍛錬を経た後、“0ゼロ”潜在意識クレンジングライセンスを正式に取得される予定です。(受講生HP:施療院「クチコミ」
-----------------------------------------------------------

東京での2日間、ほんとうにお疲れ様でした。
今回の東京セミナーもそうですが、Tenroセミナーには医療関係者、教職員、難病指定を受けている方、ビジネスマン、専業主婦、芸能人(俳優)、自由業の方など、これまで多種多様なご経歴をお持ちの方がご参加下さっております。

その中で、いつも感じる皆さま共通してお持ちの心があります。それは、「自分より他人を優先させる」という利他の精神を大事にされているということです。
自分が犠牲になったり一時的な損を被っても、他者を活かす道を選ぶことが最終的に自分を活かすことにつながっていることを無意識に気づいている方が多いのです。

その道程において、悩みはさらに深くなり、時に生きにくさを感じる自分に自信が持てず、その心理的な悩みを解決するために足を運ばれる方もいらっしゃいます。
しかし、ご本人にとって、それがどんなに深刻な問題であっても、微笑むことは大切です。生きている限り、涙を流しながら微笑むことを脳は現実のものとできるからです。そして、それが最大の自己鍛錬になっていることを感じて欲しいと考えております。

あることが出来ないと感じる自分が存在していることを意識できるということは、まず自分だけにもたらされたモデルや鋳型に気づくチャンスが与えられていることを意味しています。すべては、その不安や恐れのない自分の脳の奥に存在している世界(脳幹気功によって、もたらされる世界)が始まりとなります。
そうです。「マトリックス・エナジェティクス2」の帯にも書かれている通り、「限界はない!」は本当です。
世の中が変わるのは瞬間ではなく、序々に変わっていって、それが誰の頭の中でも不思議でなく当たり前になっていくだけのことで、実は、そこに奇跡も不思議もありません。

「悟り」という次元上昇は誰にでも起こることです。その意味を、密教において即身成仏を成就した空海は、自著『大日経開題』の中において、こう表現しています。
「成仏とは正覚正智不生不滅無始無終の義なり」。悟りとは無垢な自分に戻ることで、「仏になるということは、正しい悟りを得、正しい智慧がはたらき、生も死も、始まりも終わりもない永遠の命を備えているということ。因縁によって生じる結果ではなく、天然自然、真のあるがままの姿になったということである」。

つまり、何かまったく新しいステージに達するとか、まったく別のものに生まれ変わるのではなく、「あるがままの無垢な姿」に戻ることが成仏だと言っているわけです。
これは生も死も越えて存在する素粒子と同じ次元を見出すことの重要性を語っています。セミナーでお話させて頂いた「空観」を初めに理解することが大切だということを意味しています。

「空」を知覚することは、全ての土台です。そこには、悲しみも苦しみも存在しません。2日目にご覧頂いた凝視しても決してまぶしくない白金のように温かい光の世界が、ただ広がっているだけです。その存在を自力で感じとれるようになった瞬間から、ほんとうのヒーリングが始まります。理解と気づきは常に並んでやって来ます。
毎日、その瞬間々を大切にしていて頂けましたら、Tenroセミナーの全貌が、再び立ち現れてくることでしょう。この度は、ご遠方よりライセンシーコースに参加頂きまして
誠にありがとうございました。

-----------------------------------------------------------
(お知らせ)
【0ゼロ”潜在意識クレンジング/ライセンシーコース】【0ゼロ・ポイントヒーラー・ベーシックギア/アドバンスプロコース】へのご参加を検討される方へ~

コースにご参加頂くには受講資格が必要です。事前にこれまでのご経験など簡単な聞き取りを行います。岡山市内のTenroエネルギー・ヒーリング研究所まで起こし頂くか、ご自宅受講、ホテル受講(いずれも要往復交通費)をお選び頂くことが出来ます。
$人生が変わる“0ゼロ”潜在意識クレンジング
Tenroエネルギー・ヒーリング研究所は、特別な事例を除き、受講生とTenroくらぶ会員向けの会員制サロンになります。