12月23日(金)24(土)TenroヒーリングセッションDay in 関西のご案内 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
2011年最後!天路Tenroがクリスマス返上で、神戸・大阪・京都へ赴きましてのヒーリングセッションのご案内です。

・「新しい人生へ踏み出したいけど、どうしても潜在意識のブロックがブレーキをかけて前へ進めない…どうにかならないかなぁ~」

・「この心と体の疲れって、一体なに?いろんなカウンセリングやセミナーをたくさん受けたけれども一向に良くならない…もう我慢の限界!」

・「マイナスのエネルギーだらけで困っています。これって気功で取り除けますか?」

・「トラウマがあるのかないのか、一度確かめて欲しい。あるんだったらそれらを開放して欲しい。天路Tenroさんの気功でなんとかならないですか?」

・「脳派気光(脳幹気功)で心身ともに元気になって、新たな気分で社会復帰したい!」

など深刻な悩みをお持ちで今も憂鬱な年末を過されている方にとってのチャンスです。今年中に天路Tenroと直接会って問題解決の糸口をつかむことによって、2012年をいっしょに素晴らしい年にしませんか?


 セッションを受けられた方の声



小林様 先日、お電話でお話させて頂いてから、 ここ数日は、胃の調子も良くなっています。 あの日以来、気づいたのは、私はずっと病人だという観念 があったことです。 胃の調子がよくないのですから、病人だろうと 思うのですが、それ以前に気持ちが病気になっていた といいますか、そういう気を発していたのだと思います。 それになんでこんなに謙虚にしているのに病気に
なるのだろうというおごりがありました。 それに気づけたこと、とても感謝しています。 今は、不思議と食事をしても気分が悪くならずに すんでいます。 波動のお話もして頂きましたが、 知らず知らずとはいえ、私が同調してしまうことは 私の中にもあるということですね。 そのあたりのことも、経験を持って理解出来ました。

Tさん(主婦)



いま実習中なのですが、  緊張とか震えが全く気にならなくなりました。
どうしちゃったんでしょうか

Oさん(看護学生)



小林様



メールをありがとうございました。 

やはり直接お会いして、セッションを受けることは

とても私にとってとても意味のあることでした。



あの電話でのお話をさせて頂いて以来、

ぐるぐるとネガティブ思考のうずの中に

ハマることがなくなりました。



不思議と自分が軽いのです。

元に戻ろうとすることがまだ感じられますが

それもすぐにすぎていきます。



私が一番興味があるのは、小林様に送って頂いた

「気」です。

送って頂いている時は、何もわからないのですが

その後の感覚というのは、何かしら実感出来るものが

あります。



私は少しではありますが、ヒプノセラピーも体験したことが

ありますし、カウンセリングも受けたことがありますが

自分の心の奥深くに届くものはありませんでした。



その時には気づきがあったのかもしれませんが、

自分が変化する感覚は有りませんでしたので

正直、驚いています。



そして、これはこじづけかもしれませんが、

●●●●(亡くなったペット)は、そういう私のそばに

ずっと寄り添ってくれていたように思います。



私の変化と同時に彼は、調子が悪くなり、寿命を全うする時に

自分の役目を終えたのではないかと思うタイミングでした。



私の犠牲にしてしまったかもしれないのですが、

我が家にやってきた時も私が一番苦しかった時期ですし

去っていった今のタイミングもまた何かしら意味があるように

思えます。不思議なことに彼との別れに全くの後悔や自分を

責める気持ちがないんです。



今までは、ずっとインプットばかりしてきました。

これからは、アウトプットが出来る人間になれればいいなと

思っています。



そして、欲を言えば、自分なりの天職を見つけ、

自信を持って人生を楽しめるようになれたら嬉しいです。



あとは、瞑想にもチャレンジしていきたいと思います。

今日は、本当にありがとうございました。

また、お世話になることがあるかと思いますが

今後ともよろしくお願い致します。


Nさん(主婦)


【日時】12月23日(金)24(土)

      10時半~12時半
      13時 ~15時 
      15時 ~17時
      17時 ~19時
            
【場所】

大阪
ホテル阪急インターナショナル(梅田・茶屋町)
ホテルニューオータニ大阪(大阪城の隣)
 
神戸
トゥース・トゥース ガーデンレストラン(神戸国際会館11F)

京都
長楽館(八坂神社近く)
ホテルグランヴィア京都(JR京都駅隣接)

※詳細はお申込み後、お知らせ致します。

【人数】 8名(カップルでのご参加も結構です)/日

【ヒーリングメニュー】

  ・“0ゼロ”潜在意識クレンジング療法
  ・脳波気光(脳幹気功)
  ・アートクレンジング療法
  ・その他各種気功療法

※参加者の方の状況やご希望によって、オリジナルヒーリングを実施します。

【料金】 一般:25000円(飲食代込み)
     カップリング:31000円(飲食代込み)
     Tenroくらぶ会員:10000円(飲食代込み)

【その他】
   終了後に、有志の方での懇親会を予定しています。
   セッションの内容をさらに深めたり、質問をしたり、
   交流を深めたり・・・・
   第二のセラピーでもあります(^O^)/


天路Tenroの渾身セッションを一度お受けになってみてください。

$人生が変わる“0ゼロ”潜在意識クレンジング