田中雄也ワンマンLive!無事終了! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

田中雄也ワンマンLive!無事終了!

{536BCFB0-0E4D-452C-9EF6-1C7E40C22DDA}

まるでホストクラブの控え室の様な絵ですが笑

田中雄也バースデーワンマンLive@四谷天窓

無事に終了しました!

当初はスポットで何曲か参加する予定だったんだけど、ほぼほぼステージに居させてもらいましたなw

今日は通常Liveとは一味違う。田中雄也の歴史を知る事が出来るLive。

序盤のヒストリーミュージックのコーナーでは、意外と幼少期の頃に聴いてた曲なんかが一緒で、思わず共感してしまったなぁ。

僕から雄也へのバースデープレゼントは「天窓大陸」w

あの、某ドキュメンタリーに田中雄也が出演したら。という感じで作りまして。

最初はほんのパロディのつもりだったんだけど、ドンドン本気になっちゃってさw

ナレーションはgrassbird Ba 高橋。

低音の魅力を発揮してくれました!


雄也ん。ホントお誕生日おめでとう!!


さて。

そんな本日した、自身8年ぶりとなるCDのリリース日!

来年の3/1、遂に出ます!!

そして2/27!

恵比寿天窓switchにてレコ発イベント決定!!

共演は、最近何かとお世話になっているタキザワユキヒト!

そして天窓アワードでもご一緒した高高!

詳細は近日中に公開!!

皆様お楽しみにー!


とかなんとか言ってる間に、また一つ歳を重ねましたな。

来年のリリースに向けて、さらなる飛躍を!!

皆さんと共に歩んでいきます!!




ツイッターアカウント
@DAIZOMORI

【近日LIVE日程】
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください

 

12/23 高田馬場 四谷天窓

 

2/12 西新宿navi cafe


2/27 恵比寿 天窓switch(レコ発イベント!)

 

 

【FF0000】

 

12/30 渋谷CYCLONE

 

 

【ギターサポート】

タキザワレディーファースト

12/20 高田馬場コンフォート【ゲスト出演!】