クセモノ独演会→FFリハーサル→日付が変わって天窓コンフォートLIVE! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

クセモノ独演会→FFリハーサル→日付が変わって天窓コンフォートLIVE!

梅雨明け?は確かまだしてないっぽいね。

ジメジメでやーね。

ベタついたり、急に肌寒かったり、前回のLIVEからほんの少し体調を崩しかけておりました。

皆さんは体調大丈夫ですか??

image


さて。

そんな本日は以前2マンLIVEをさせて頂いたタキザワユキヒトさんのワンマンLIVE

「クセモノ独演会」を鑑賞。

FF0000の深夜リハが控えていたため残念ながら途中で出なきゃいけなかったんだけど、冒頭から最高の滑り出しでしたね☆

オイラもそろそろエレキで唄いたい・・・。

そんな最高のパワーを頂いて、向かうFF0000リハ。

8/1に披露すべく、新曲が出来ました。


そして明日は2度めの弾き語り、天窓コンフォート。

更に30日はとしまえん緑のビアガーデン。

今年の夏は結構色々やりまっせ!

.comfort presents □■genuine emotion■

初芝崇史POM

森大造ツカダコージ

初芝崇史POM森大造ツカダコージ

 

18:30 op/19:00 st
¥2,500(1ドリンク別途¥600)



明日の出演時間は4組中2番手。

19:40〜を予定しとります。

皆さんのお越しをお待ちしておりますー!!


ツイッターアカウント
@DAIZOMORI

【近日LIVE日程】
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください。

7/27 高田馬場 コンフォート

7/30 としまえん緑のビアガーデン

8/10 高田馬場 四谷天窓

8/21 としまえん緑のビアガーデン

8/25 高田馬場 四谷天窓

[FF0000]

8/1 渋谷サイクロン

8/4 渋谷lamama