植田健一のぶっこみミュージック!!ご視聴、ご来場ありがとうございました! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

植田健一のぶっこみミュージック!!ご視聴、ご来場ありがとうございました!

image

久々の出演。

そしてまたしても東京は雨w

「植田健一のぶっこみミュージック!!」ご視聴、ご来場ありがとうございました!

トークの部分ももちろんだけど、やっぱり僕は楽器の対話が大好きで

つまりはセッションってことねw

しかも自分の曲にギターを合わせてもらって演奏する機会って意外と少ないんよね。

有料放送の部分で植田さんに僕の曲「ミカエルの憂鬱」をセッションしてもらいました。

今宵も最高に楽しかったぜぃ!!

皆も楽しんでくれたかな??


植田さんは僕にとって本当に色んな事を教えてくれる先輩。

まだまだ出逢ってから日は浅いかもだけど、過ごす時間の内容が濃いっていうかさ

つけ麺に例えるなら麺を浸けた後スープの水位が少し下がるみたいな?www

彼が話してくれる内容は、もしかしたら上京したばかりの自分なら理解が出来ない事だったかもしれない。

上京してもうすぐ10年。

それなりに色々あった訳で、その中でここ数年、本当に自分のやりたい事が出来はじめてると感じるこのタイミングで

出逢うべくして良い時に、音楽の神様が出逢わせてくれた人だと思っとるんだよね。


時に話を聞いてもらったり、時にワザを盗んだりw

骨の髄までお世話になりまくってやろうと思っとりますwwww

健さん!これからもどうぞよろしくです!!!


さて、本日の放送でも発表しましたが、次回弾き語りのLIVEが4月に決定しました!

詳細は分かり次第HP`で告知しますので、皆さん是非遊びに来て下さいね!


【近日LIVE日程】
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください。

4/13 高田馬場 四谷天窓

[FF0000]

3/12 渋谷lamama

3/17 渋谷ラストワルツ