ミュージカル源氏物語4日目! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

ミュージカル源氏物語4日目!

本日の公演も無事終了しましたー!

本日の日替りゲスト、高橋愛さん。

マイク一本で凄く歌を“魅せる”方なんだなと思いました。

役ではなく、本人として歌う場合

僕はどうしてもギターが無いと落ち着かないもので・・・汗

公演はもうすぐ折り返し!

益々力つけていかなあかんなー!って事で

帰り道のペッパーランチ。

肉300gのライス大盛りで!


パワーはついたが、肥満に注意・・・笑


明日も頑張るどーーーー!!




iPhoneからの投稿