あらら。またですか。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

あらら。またですか。

毎度毎度の事ですが、

4/1の日付を越えてはじめて

「あー。なんか嘘ついときゃ良かった。」

なんて事を思います。

季節はやっと春らしくなってまいりました。


どーも


僕です。。。



さぞかし世間では、“ささやかな嘘”が飛び交ったかと思います。



海外のエイプリルフールでは

テレビ局が丸々ウソの報道をしたりと

なかなか過激なイタズラもあるようですが

僕が一番に思い出すのは

映画「帰ってきたドラえもん」のスネ夫の嘘

「のび太ぁー。ドラえもんが帰ってきたぞ!」

ですかね。


やっぱし、こういう人を傷つけるウソはいけませんね。。。


さて。

ここで僕も一つ。






実は僕…


ニューハーフなんです…。


なんつって(笑)



テレビ東京
「ママはニューハーフ」


まもなくですなぁ~☆