だいぞうの元気なブログ❗️❗️久々投稿❗️ | 佐々木 大蔵の道のり!

佐々木 大蔵の道のり!

K-1ファイター/
第4代Krushライト級王者/第8代Krushスーパーライト級王者/第3代K-1スーパーライト級王者決定トーナメント準優勝/Dy club.(キックボクシングジム)日本空手道大志会(空手道場)運営代表者

だいぶご無沙汰になってしまっていました(ー ー;)

これからはちゃんとチョコチョコ、更新していこうと思うので、お付き合い宜しくお願いします😘

最近の変わった出来事と言えば、普段僕たちが必要とするプロテインを、変えたことですね!

それがこのビーレジェンド(^^)
{D47ECD03-C73A-4971-AF19-B9A430EDCC82}

これがまた、プロテイン通の方はご存知だと思うのですが、ビーレジェンドのプロテインはダマにならずにシェイク感が良くて、味も最高と、本当に充実を兼ねそろえたサプリメントになっているんですよね(^.^)

効果の程は、まだ日にちしか経っていないので実感はまだないですが、気分の面でとても大きく変わりましたね!!

僕は朝の朝食に一杯、練習後に一杯で飲んでいるんですが、これがまたデザート感覚で、とても楽しみになっているんですよね(^^)

プロテインだけでなく他のサプリメントも、揃ってるビーレジェンド!

是非、試して皆様の声を聞かせて下さい(^.^)

↓↓↓
http://belegend.jp/s/ts/

#realstyle
#belegend

ではでは.....