おはようございます! | 佐々木 大蔵の道のり!

佐々木 大蔵の道のり!

K-1ファイター/
第4代Krushライト級王者/第8代Krushスーパーライト級王者/第3代K-1スーパーライト級王者決定トーナメント準優勝/Dy club.(キックボクシングジム)日本空手道大志会(空手道場)運営代表者

またまた、ご無沙汰になってしまいました。


遂に僕達の拠点となるジムが正式にオープンしました!
{930C5CAE-3668-4F9C-9B5E-777F0C437EA7}

とても広くて綺麗なジムで、筋トレの器具なども揃っており、最高の環境に伴い、強くなる事、間近いないですね!

と、言うのもKREST代表率いる、雅和さんとプロトレーナーの大輔さん、そしてKREST最強のチームメイトと一緒に練習に取り組める環境があるからこそです(^^)
{8D009D7C-A7A1-4B9D-ADB1-F9D734CE4166}

{B163681C-B492-4AC5-98DB-74A382939C7D}

常勝"頂点"軍団KRESTに大いなる期待宜しくお願いします!



あっ!そういえば、町田にあるラバーズロックという、お洒落なお店にたつポンと、ヒチャキといって来たよー!

お肉美味しかったよ!笑
たつポンインスタLive楽しかったよー!!笑
{FBD9EF28-C1E6-46C8-87EA-88C15CCDE5A8}



終わり!!


あっ!本日19:30〜「Dy club.」です!
たくさんのご参加お待ちしております
{C0E5E76D-E47A-4FD8-B048-0BC9CAB5DD3C}

{246B3D67-7EFC-4D36-9F99-20E4107418F4}