やっとやる気が出てきたかな?という感じ。何でかって言うと、連結始まってきて、意味わかんなくなってきたので、これはやばい、今こそ一生懸命やらなくては、とすでにじぶんに追い込みをかけています。

 

 そ-いえば簿記の基礎Ⅲ始まる前までは、簿記なんて楽勝!なんもやんなくたって、七割とれるはずだろ!っておんもってたんだけど、いざ連結入ったら、なんかオレだけ取り残されてる感じ・・・。経営にしても、いきなりシグマとか標準偏差とか出てきて、即死してました。なんだよっ!経営って計算こんな難しいの?一次関数がやっと理解できる自分には未知の世界だ。何とか標準偏差ぐらいは出来ないと、短答受かってとしても、悪夢がまっていそうだ。


 最近自習室などという、神聖な場所では、お勉強してないのだが、この前、授業終わったついでに、自習室のぞきに行ったら、論文前は、満員御礼だった、部屋が、3人しかいなかった。なんか3人ていうのもね~。逆に集中できないかもね。あんま人と会うことを好まない、っていうか学校まで行くのに結構時間かかるから、家でやってます。家はいいね、金かかんないし、声出せるし、いろんな体勢で勉強できるし、平気でポテチなどをバリバリ食えるし、イエサイコ------!

 

 昨日のハニカミは星のあきが出ていた、ま~そんな糞番組などみないで、3ちゃん見てたけどね、タイゾウがナレ-タ-やってたからビックリ!ネプチュ-ンは最近お笑い色が薄れてきてるので、前みたいにがんばって欲しい。中学生のころファンだったんで、ビデオいまだに家にある。やっぱネプが一番輝いてたのは、深夜枠でがんばってたころだと思う。中学生ながら、夜更かししてみてたのが懐かしい。ギルガメ終わってしまったのが悲しかった。トゥナイトでシコルしかないのかオレは、と途方にくれた中学生時代。あのころがあるから、今があると、思いたい。


昨日の自習時間

 簿記  0h

 管理 1.6h

 企業 0.5h

 財表 0.5h

 監査 0.5h

 租税  1h

 経営 0.5h


 合計 4.6h