クロップ最初のマーケットに向けて、僕がリヴァプールにオススメする選手(1) | 不定期たくてぃかるあならいしす

不定期たくてぃかるあならいしす

欧州、Jの試合を分析していきます

タイトル絞りきれなかった。タイトル通りです。

~はじめに余談~
2回ともバイエルンのことをやってきましたが、僕のサポートチームの1番はリヴァプール(以後レッズ)です。昔から。今季も西ハム戦以外はほとんど見てるはず。


で今日はEL予選最終節がありましたね。vsシオン(A)0-0により首位突破が決定しました。が!
次対戦する可能性のあるチームがじゃん。

勿論シオンはGSで当たったため可能性0だがこの実力派の多さよ。オラワクワクすっぞ!
ええ、ワクワクしてます。そして怖いです。

とまあELは置いといてリーグよ。直近はニューカッスル0-2。その前の不調スウォンジーは1-0WINも、相手のがっかりハンド→ミルナーのPKのみ。そう、ここんとこレッズはよくないのだ。

そんなレッズにシオン戦の前日、急なニュースが入った。じゃん。
http://www.90min.com/posts/2785047-liverpool-reportedly-agree-3-year-deal-to-sign-kevin-grosskreutz?a_aid=35396

クロップの弟子、グロスクロイツの3年契約での個人合意のニュース。僕的には大満足。けどまだ足りない!っていうことで(2)へ~。2はオススメGK・DF!(長文失礼しました)