こんにちは、呑気坐店主ぴっかりです。今回は「ゾーン・ブレス体験セミナー」のお知らせです。

ひょっとしてあなたはこんなことを信じていませんか?

「背筋はまっすぐ伸ばす!」
「胸を張る!」
「からだの歪みは治療家に矯正してもらわないと治らない」
「ストレッチや体操をしないといけない」

僕は平成元年に整骨院を開業しましたがこんなことを信じていました。と言うか、「治療家が患者さんを治療する」ことにまったく疑いを持っていませんでした。

が、今からほぼ2年前にあることがきっかけで「自分のからだは自分で矯正できるんじゃないかな?」と思い、自分自身でいろいろし試してみました。

するとどうでしょう、どんどんからだが矯正されていきました。

「これは僕にしか効果がないのか?」と思ったので他の方にも試してみたところ、全員に効果が出ました。

さてここで「何を試したか?」と言うと、「言葉」と「呼吸法」です。

クライアントさんのからだにまったく触れることなく、ストレッチも体操もしないでみるみるからだが変わっていきました。

これからは自分のからだは自分で守る「セルフケア」の時代です。

今回お伝えする「ゾーン・ブレス」を用いた矯正法は「あなた自身が最高の治療家になれる方法」を体験していただけるセミナーです。

これまでにこちらを体験された方たちは、「えっ!!うそー」「言うだけで変わってる」とキツネにつままれたような反応をする方がほとんどでした。







「ソーン・ブレス」を使った従来の「ボキボキ」「バキバキ」のイメージとはまったく違う矯正法。
「ゾーン・ブレス」とは「魔法の言葉」と「晄(ひかり)式呼吸法」で、危険性や副作用が無い、年齢、性別、を問わずお子様からお年寄り、妊婦さんまで変化できる安全で夢のようなセルフケアです。

この様な方が対象です。

簡単な方法で、時間をかけずに体型を維持したい人
妊婦さんでもできるリスクのない安全な整体法を身につけたい人
ヨガ、太極拳、健康体操などを覚えるのが面倒な人
整体院に何度も通わなくても、自分でできる整体を身につけたい人


期待できる効果

からだの中心軸を自分で調整できる
骨盤のゆがみ、頭蓋骨の傾きを自分で調整できる
O脚、がに股を自分で矯正できる

*今回は体験セミナーの為、個人セッションは行いません。
また、効果には個人差があります。


畳敷きの会場ということもあり、当日は軽装でお越しください。

女性の方は、スカートではなくパンツスタイルでお越しください。

また横になっていただく場合もありますので、女性の方のまとめ髪などはくずれてしまいます。工夫していただけると幸いです。


当日はご縁のあるみなさんとお会いできることを心より楽しみにしています。

呑気坐店主 晄 尚徳(ひかり ひさのり)

このセミナーは「事前申込制」です。
定員になり次第、受付を締め切らせていただきますので、何卒ご了承ください。


「ゾーン・ブレス体験セミナー」


【開催日時】
2015年10月24日(土) 
12:30 開場
13:00 開始
16:00 終了予定

【セミナー会場】
大阪市立市民交流センターひがしよどがわ和室404号室  
大阪市東淀川区西淡路1-4-18

06-6321-3816


【定 員】 30名
【会 費】 ¥5,000 (事前振込みにてお願いします)



下記の参加申込みフォームよりお申込みください。

パソコン用申込みフォーム

スマートフォン用申込みフォーム





「О脚」「がに股」でお悩みの方は・・・・「美脚プログラム」

本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「マインドフリーセッション」

セッションを体験された皆様から寄せられた
「体験談」


よろしければポチっとお願いします!