沖縄より | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ





今日から2泊


昭和新山雪合戦参加で


毎年来てくれているチームが


団体様でお泊りです


明日勝てますように~(。-人-。)


・・・


弟が沖縄から遊びに来ました飛行機

風雅がはまった龍神マブヤーの

トランプとトイレットペーパー


photo:01





がお土産ラブラブ

ありがとね( ̄▽ ̄)


そして映画『しあわせのパン』が

沖縄でも入るという情報も

いち早く察知グッド!

奥さんが沖縄のパレットという


映画館に言った時に予定表に


載っていて知ったらしく虹


私達より情報が早かったです(笑)




・・・


photo:02





みやっつぁん70センチの服がぴったりにラブラブ



風雅は叔父さんとカルタ


photo:03





なかなか取れずあせる





泣くか~ぐぅぐぅ泣くのか~叫び




なんとか耐えた様子(爆)



さ~明日も一日頑張りましょアップ