まったりゆっくり明日からまた頑張ります | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

風雅昨年よりスキーは上手に滑ってましたドキドキ
プルークボーゲンで中級コースは

おりてこれる様になりましたよ

♪───O(≧∇≦)O────♪
1人で止まれて正しくころべる様になれば

スキーはも~マスターした様な物グッド!(^O^)

風雅とスキースキープールとボーリングカラオケカラオケ
遊びまくりました

まだまだ私もついていける事がわかり

ちょっと安心(笑)ニコニコ
旦那様昨日は朝から
ビール片手に

みやこの担当目
夕方風雅とボーリング後
部屋へ戻ったら


みやこを抱っこしながら
コックリ(( _ _ ))..zzzZZ寝てました音譜
9時には就寝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様お茶
いつもありがとねラブラブ

↓宝探しと言う名の部屋がよごれるやつ叫び

また買ってあげちゃいました音譜
photo:01
でまた金ゲットならずあせる

photo:02
旦那様に『たぶん金が入ってたとしても
純金じゃないと思うよ』
の一言でΣ(・ω・ノ)ノ!
もう買わないと心に決めましたm(_ _ )m

ここ数年旅行に行く度
 もしかしたらゴールドが当たるかも
と言う淡い期待を持ち
風雅に買い与えていた私ってアホ(爆)


さ~明日からまた頑張りますアップ