今年の大和旅館・・・何かが起こる!? | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雷

気温 0℃


風雅久々の保育所へニコニコ


2日の晩は大和旅館

大宴会だったようですクラッカービール


私はというと妹弟で

札幌まで福袋とセール品を買いに車

帰り猛吹雪の為

中山峠で帰る勇気はなく

高速で帰ろうとしたら閉鎖中に禁止・・・


北広島までついた所あたりで

高速はあきらめて

千歳方面に向かう事に雪


走ってしばらくして看板を見ると・・・

長沼・・・叫び


逆走して帯広方面へ向かっており(笑)


姉妹3人笑いっぱなし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その時点で17時30分時計


千歳で1泊する事に星空

ハートトランプをセブンイレブンで購入し

3人で2時まで大富豪(爆)

笑い転げて腹筋が痛い思いを

久々に味わいました流れ星


風雅を一緒に連れて来ていなかったので

ちょっと不安でしたが

じっちょ~あぜさん&お友達

のりたか君ひとみちゃん

だいと君ゆらちゃんゆう君

はとりさん奥様やまと君


皆様ありがとうございましたアップ


みんなで楽しく遊びいつのまにか

1人で部屋に行って寝ていたと聞き

なんだかうれしくなっちゃいましたラブラブ

なんせ普段甘えん坊の風雅なもので(笑)


また今度ゆっくり遊びに来て下さいね目

その時はちゃんと料理を作り

お待ちしておりますおにぎり


さ~今日も1日頑張りまっしょアップ


*大和旅館事・・・

大きく変化の1年になりそな予感ラブラブ

詳しくは後日お知らせいたしますチョキ