内容のないブログですが・・・ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


朝の風雅目

大和旅館  ひと出会い日記-ぼ~

にらんでいるわけではありません

寝起きが悪いだけで・・(笑)



大和旅館  ひと出会い日記-なに~

寝起きはボ~っとしていて

かわいいですよねラブラブ


静かだし(爆)



~余談です~
そうそう!

健診などを受けてはいたのですが

下腹部の鈍痛も半年ほど

続いているので昨日病院へ

やっと判明

・・・過活動膀胱・・・

ってなんか恥ずかしい病名ですよね(笑)

そんなにひどくはない様ですドキドキ

膀胱が弱っているとかいないとか(爆)

とりあえずは薬を服用

なんか40代以上では8人に1人位は

かかっているそうですよ。

皆様悪くならないうちに

病院へGo~病院&トイレは我慢せずに

早めに行きましょう((((((ノ゚⊿゚)ノ


さ~今日も一日

頑張りましょねアップ