今日も一日楽しく過ごす! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

今日も元気に保育所へアップ


大和旅館  ひと出会い日記-保育所へ

いってらっしゃ~いドキドキ

ちなみに風雅の好みのタイプははてなマーク

と聞くと

『浅田真央選手』

と答えますニコニコ

・・・

~NEWS~

洞爺湖ぐるっとシャトルバス(100円)

2月15日までです

町外の人は普通に乗るよりお得ですラブラブ

詳しくは洞爺湖温泉観光協会まで

http//www.laketoya.com

2月5日からは冬まつりも開催されます!!

バンバラフティング大会や

ナイヤガラ花火など

楽しい催しもりだくさん≧(´▽`)≦

皆様お楽しみに~音譜

・・・

今日は宴会が入っています!

昨日から料理の下ごしらえを何品かして

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

忙しいってすばらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さ~今日も元気に頑張りまっしょチョキ