お別れ会 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


北海●新聞の伊●支局担当の

M田ちゃんとM田ちゃんおとうさん

お別れのあいさつに目


親子で

12月1日付けで退職し

夢を追ってシリアへ行くそうです飛行機

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人懐っこくてお酒も大好き(ここ重要(笑))

でも時には上司(Y次長)にくってかかる(爆)

一本筋の通ったいい男です。。。

さみしいですが

4年後には帰ってくるのかな!

身体に気をつけて

いってらっしゃ~いニコニコ

・・・

後任はつっち~


つっち~

笑顔がさわやかな好青年です

!?手前の男前は誰って(笑)

旦那様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

奥に座っているのがつっち~グッド!

この地域の話題を

どんな形で書いてくれるのか

とても楽しみですラブラブ

地域の皆様よろしくお願いしますアップ