今日11月18日はお休みです!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


玄関に移した花が

元気に咲いていますよブーケ2

*グリーン白がスキなので

色合いが偏り気味クローバー(;´▽`A``



花
サンパチェンスという花↓


サンパチェンス

環境浄化能力があるとして注目のお花で霧

昨年あたりからテレビなどで

見る事も多いと思います目


初めは4号ポットに入っていて

小さかったのですが

けっこう大きくなりましたよアップ

1年草で晩秋まで

楽しめるという事だったのですが

どんどん芽が出てきますキラキラ

私の愛情が伝わっているのかな!?(笑)

適度(適当)な愛が程よく

花達にも心地いいのか(爆)・・・

水遣りは3日に一回めいっぱいあげていますラブラブ


玄関左の花

最近では花が多くなりすぎて

置き場所に困っているとかいないとか・・・叫び

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま~なんとかなるでしょうチョキ

・・・

さ~今日も1日がんばりまっしょアップ

・・・

あ!今日は月1の配管清掃日

と言う訳でパー

おやすみなさ~いZZzzz

(@ ̄ρ ̄@)zzzz