最近フェアりー●ャンディーにはまってます・・・ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

今日の朝キラキラ

風雅の機嫌が悪く(#`ε´#)

食堂で「だっこだっこ~プンプン

お客様も苦笑い

寝起きの悪さは旦那様ゆずり!?

え!私??(爆)

・・・私事・・・

LU●Hのボディーソープにはまってますアップ

冬期限定商品だったので

買いだめクラッカー(*^o^)乂(^-^*)

すごく甘くていい香りですキャンディー

昨日はバブルバス音譜

ちっと贅沢な気分もたまに味わいたいんです(泣)

でも風雅がはしゃぎすぎて

泡すぐなくなるし叫び

今度は1人でゆっくり入りたいな~

・・・

なんかここだけ時間がゆっくり流れているようで

(@ ̄ρ ̄@)zzzzのどかです

そうそう!私のちょっとした趣味(通販大好きグッド!

先月テレビショッピングを見て

即購入を決めた電話

収納袋10点セットですが

まだ届きません叫び

早く届かないと部屋が片付かな~い

って完全責任転嫁(笑)

来たら大掃除です・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ!昨日からヒートポンプの業者さんが

来てくれています飛行機

明日からはシャワーも正常に戻る予定ですよ温泉

さ~今日も1日頑張りまっしょ~アップ