エコ事業 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

今日滞在中のひいばあとひいじいとカメラ


なぜこっちを向かない!?

後ろにアロエが写っているのですが

一昨日泊まっていたお客様から

プレゼントですキラキラ

ありがとうございました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

別のお客様経由でいただきましたチョキ

理由は「ご主人肝臓悪そうだから・・・」あああああ

Σ(・ω・ノ)ノ!

「って言ってましたよ~」

って

ん~正解叫び

あたらずとも遠からず(笑)

・・・

ひいじいとひいばあの所の

かぼちゃをいただきました!!


かぼちゃ

ちいさいちいさいかぼちゃで

ミニグラタンを作りましたよナイフとフォーク


完成!

おいしかったラブラブ(自画自賛・・・ZZzz)

のですが

風雅君、たちのお鍋のほうが気になる様子


ん~

おいしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おいしいの顔

おいしい~のいの顔

・・・

今大和旅館工事中で

ご宿泊中のお客様には

ご迷惑をお掛けしております

ヒートポンプの工事をしております

そう!うわさのエコ事業ヽ(゜▽、゜)ノ

詳しくは数日中に旦那様のブログで公開予定です合格

ちゃんと女将が説明をしろと言いますかはてなマーク

え~!?私に!?

ん~((((((ノ゚⊿゚)ノ長くなりますので~

このへんでZZzzz