やっちまったな~(笑) | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

大和旅館から見る洞爺湖ですよ~
洞爺湖

今年初めて積もりましたね~


新聞屋さんの足跡

でもって玄関先

新聞屋さんの足跡あし

ん~5センチってとこでしょうか目

今日ドライリースや小物用の

枝物を取りに行こうと

トラックまで借りていたのに叫び

どうしようかな~(・_・ 三・_・)

昼までに融けてくれることを願ってキラキラ

・・・

あ!コンサドーレ

同点でしたね~サッカー

昨日でJ1決まりか~と思いきや

2-2

ん~でも負けてないので

次に期待が出来る結果といえるでしょうアップ

来週こそは~メラメラ

大和旅館のJ1昇格記念特別プラン

お楽しみに!

・・・

昨日着物を着て

わかさいもに買い物へ

店先で海外の方に

カメラ『&%’$(#’8~??』

ひらめき電球

あ~写真ですね!撮りますよ

って違う!?

『$)(%(#’#””)』

私とはてなマーク

着物姿の日本人と写真を撮りたい様子

最近多いですアップ

『は~い!私でよかったら』

*なんて英語がわからないので

『OKOK』言いながら

笑顔でお答え(*^o^)乂(^-^*)


カメラ写真も撮り終え

買い物して

車に戻りバックミラーを見た時

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あ~・・・ZZzz

化粧するの忘れてた( ̄□ ̄;)

しかもちょっと顔テカってるし・・がーんあせる

イメージとして

着物を着た日本人は

スッピンで普通に町を歩いてます汗

なんて事になっていませんように(願;´▽`A``)