朝は冷えますね~ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

天気はいいのですが

さすがに朝は冷えますね~・・・

昨日TBSラジオの収録に行ってきました(私叫び

足湯にて温泉洞爺湖温泉情報を話してきましたよ合格

ラジオの放送は10月27日です!!

普段着物なんかを着ているので

素足を人前にさらしたのは久しぶりで(笑)

足は震えるしΣ(・ω・ノ)ノ!あせる

しかしアナウンサーの女の人って

なんであんなにきれいなんでしょうかラブラブ

足湯に隣同士で座り・・・

足を出すのがいやになるほど細かったです(泣)

~話は戻りまして

とりあえずは普通に話せて良かった良かった音譜


なかの良い兄妹

先日お泊り頂いていたご家族(^_^)v

(なかの良い兄妹ラブラブ

久々に会ったら二人とも

大きくなっていてびっくりニコニコ

妹のRちゃん

泊まって頂いた日が誕生日で

満3歳 おめでとね~

ハッピバースデートューユークラッカー

・・・


旦那様久々にまけ

オセロ対決も終盤メラメラ

なっなんと!?

旦那様が負けました~((((((ノ゚⊿゚)ノ

その日の晩酌は長かった~(笑)

さ~今日も一日がんばろドキドキ