満館時の着物着用継続中 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 波くもり
いらっしゃいませ!

台風も通り過ぎ

洞爺湖温泉は風も一時だけ

夜中も雨の音だけ雨静かでした

山に囲まれているからかな霧

全国で被害が相次いでおりますが

各地に広がる大和協力会(架空)の皆様は

大丈夫だったでしょうか!?

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。心配

まだ北海道にいる

ライダー・チャリダーの皆様

あと半日は風が強いと思います台風

気を付けて旅を続けてくださいね!!

・・・

昨日あと1部屋しか空室がなかったので

早めに着物を着替えたのですが

満館にはならずぐぅぐぅ

最近着物もしっくりくるようになりました!

Iっかんさん曰く

『それは百合子が太ったから・・・』

( ̄□ ̄;)

そんな直接的な~(笑)

ま~否定はできません叫び