パズル増やそうかな~ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

今兄弟で来てくれているアルバイト君

弟のまっさ

『女将さ~ん』

って( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


女将さ~ん

あまりにも絵になるので

ちょっと一枚カメラ(・∀・)

・・・

工事の方のお弁当です割り箸


お弁当

・もやしのごま油炒め

・甘じょっパイ卵焼き

・照り焼きチキン

・デミグラスソースでからめたハンバーグ

・有珠産の水菜を

・ハムで包んだもの(マヨネーズたっぷり)

・漬物

・有珠産トマトラブラブ

3食で6,000円ですよアップ

・・・


パズル

宿泊のお客様のご利用が多い

このパズル(1セットしかありませんがあせる

大和旅館の入り口で

貸出ししておりますよ音譜もちろん無料(笑)

見覚えのある方も多いと思います!

毎日パズルを上の写真のように

置いてるのですが

朝掃除の時見ると目

完成したものが置いてあります

ほぼ毎日です(≧▽≦)

あ~お客様楽しんでくれたかな~

なんて考えるとうれしくなっちゃいますよねラブラブ