心からおめでとう! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

今日は洞爺湖温泉観光協会の

まっすの結婚式に行ってきま~す

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

風雅の面倒なんかも見てくれたりニコニコ

英語もペラペラ

観光協会にはなくてはならない

存在の彼女です('-^*)/

後日OKでたら披露宴の写真載せますね~

家族で出席しようと思っていたのですが

お客様の予約も多くなってきたので

私と風雅・・あ!風雅が寝てます汗

私だけ出席させていただくことに

そうそうアップ同じ中村さんということで

これからもよろしくねチョキ

本当におめでとうクラッカー