サミット商品エコバック | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気


エコバック

サミットTシャツに続き

エコバック420円 です音譜

またモデルが悪くすみません(笑)
お盆ですね~
(@_@)
もう朝から晩までバタバタであせる
お客様との会話は

夕食朝食時とお帰りの時位・・・
最近風雅に朝ご飯をあげながらの

見送りも慣れてきました叫び

それでいいのか!?
ってあまり格好のいいものではありませんが

皆様風雅がもう少し大きくなるまで

お許し下さいね(°∀°)b
あっ!ライダーさんの写真を

画像に残しているのですがカメラ

ここ最近はお泊まりの方の

半分も写せていません(>_<)

お盆明けからまた撮りたいと思っています!

昨日風雅に空気を入れて作る

プールを買いました! クジラの形で

ホー●ックにて1980円で購入ラブラブ
庭で早速空気をフ~っと(^^;)

外の気温は31度さすがにクラッと(汗)

遊びに来てくれていたか●さんと

ち●ちゃんに手伝ってもらいながら

膨らましていたのですが

なかなかてこずり
午前中は途中で断念(。-人-。)
手伝ってくれてありがとうございました~
午後休憩後再びチャレンジあし
約1時間足で踏む自転車用のポンプで

シャカリキに頑張りましたが

また半分も空気がはいってません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私が四苦八苦してる中

風雅は水浴び楽しそうでしたニコニコ
明日こそ完成させたいな!


風雅ガムテープ

風雅ガムテープが手に付き

イラッとしている様子ガーン

おもしろいからしばらくそのまま

見ていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: