お盆明けまでは | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雷台風

今日もライダーさん連泊予定です波

連日満館でありがたいことです!

この忙しさにやっと慣れてきた今日この頃グッド!

お盆明けまではこの状態が続きます

(°Д°;≡°Д°;)

でも・・こんなに忙しいのに9月に入ったら

パタッと暇になったりするんですよね(笑)


とうちゃん撃沈

と言うわけで朝食終了後

旦那様撃沈

ぐぅぐぅ

今日は部屋のお掃除が2名と

アルバイトの男の子が来るので

ちょっとゆっくりです

(;´▽`A``ヽ

メラメラ

さ~今日も一日頑張りましょ~!!