人が集まる!これ幸せな事 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


まっまぶしい!

昨日の朝ライダーさんのバイクを借りてカメラ

太陽の光がまぶしくて

私、目を細めておりますが

*実物は(もう少し)いい女ですよ(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ!

風雅なぜ目を開けていられるのか目

もう一枚カメラチャリダーさんにお借りして


おっかないよ~

これから日本一週するそうです!

近々旦那様のブログ(道新サイト)に

写真を掲載予定ですよ!

今日あたり函館かな~はてなマーク

道路ですれ違ったら

皆さん応援よろしくです!!

///

はっ!

ま●だちゃ~ん

この前せっかく来てくれたのに

またプレゼント&写真撮るの忘れた~汗

またこちらへ来るときにでも

よってって~(ノ◇≦。)

・・・

昨日旦那様Gの会ビール

帰ってきた後

私も遊びに行きた~いクラッカー

なんて旦那様にたまにぐちって(笑)

『いやぁ~あくまで情報収集だから汗

って旦那様ビールをグビっと

お疲れちゃ~んラブラブ

まじまじとカレンダーを眺めながら

6月お客様以外で(≧▽≦)

大和旅館夜来客数延べ22名

あまり書くとばれますので

イニシャルで

I・S・Y・Y・I・J・W・M・M・Y

I・K・S・K・K・I・S・S・N・I

ってバレバレですね(o^-')b

人が来てくれるというのは

ありがたいことですね(笑)

今月一番の来客者クラッカー

1位・・・Iっかんさん

2位・・・Kすさん

2人には芋焼酎プレゼント(爆)

お待ちしておりま~す!